つぶやき

2013/01/27 Sun 20:10



今日は息子の20歳の誕生日。
試験中の身、おとなしく在宅でした。昨日、遊び過ぎちゃったしね。
兄妹ともにお出かけモ-ドではないので、近場でささやかにお祝い??!
普通にごはん。でした。笑

義父が他界してから20年、今日はお墓に手をあわせ
久しぶりに義母の面会へ。
息子の成長はもちろんだけど、周りの状況の変貌ぶりにも
20年の月日を感じる一日。
長い月日ですから仕方ないかな。

こんな頼りない母でも、人並みに育ってくれてありがとう。
さらに、自覚を持って責任ある大人へ、
日々楽しんでいってほしいです。



すてきな、エッチンググラス。
これからはマイジョッキでかんぱい?
大人の中でも楽しく過ごせる彼です。
これからは、お酒を飲みながら
父孝行、じ-ちゃん孝行もたくさんしてくれたらいいね。
大事なグラスを割らないように、ドキドキだ。

お誕生日おめでとう♪
sちゃん、kちゃんもおめでとう。すてきな一日を♪
日々の事 | コメント(8)
コメント
おめでとうございます。
おめでとうございます☆彡
20年間お疲れさまでした。
子育ては、必死だけど思い出すのは楽しいことばかりですね♪
って私が言うのもまだ早いですが(*_*;

素敵なお母さんのtocさん。
これからも良きお手本でいてくださいね。

マイグラスで1杯いいですね~♪
おめでとう
息子くんのお誕生日おめでとう♪
20才♪良い時だねー
素敵な1年を過ごしてほしいね(^.^)マイグラスでたくさん乾杯を重ねてね♪
おめでとう♪
息子くん、お誕生日おめでとう。
20歳なんて早いなぁ・・・
マイグラスも素敵ですね。大人になった証?!笑
10年後我が家の息子もtocちゃんちみたいに、
素敵に成長しているかなぁ。

tocちゃんもママ成人式だね。おめでとう。
家族でのんびりお祝い出来て良かったね。

No title
tocちゃん、息子君の誕生日おめでとう~♪
20歳って、誕生日の中でも特別な感じがするし、感慨もひとしおだよね。
素敵なグラス、手作りなのかなあ?
komofさん♪
komofさん、どうもありがと-!
ははは、早くも育児について悟ってるね---
でも、そう思うと大変なことも頑張れちゃうよね。
ちっとも素敵なお母さんじゃありません。
子供には怖くて聞けないね。汗汗
お手本にはならないけど、話は聞くよん!
tom-tomちゃん♪
tom-tomちゃん、どうもありがと-!
ほんと、人生で一番いい時だね-。
私ももどりたいです。ははは。
でんでんちゃん♪
でんでんちゃん、どうもありがと-!
ほんと、早いよね。
高校入試のころでんでんちゃんとそんな話したような・・
素敵なマイグラス頂いてたよ。どうどうと飲めるね。笑
でんでん家のお子たちは間違いなく、立派に育つよ-。
毎日、読んでいればわかる!!ははは、毎日読んでるよ。
20歳とはいえ、親にとっては心配はつきないんだろうなぁ。
nonちゃん♪
nonちゃん、どうもありがと-!
本人にとってはいつもの誕生日って感じなのに、私にしたらなんか特別な節目な感じがしちゃう。 だからって特別に盛大にお祝いしたわけではないけどね--笑
このグラスは手作りのお店にオ-ダ-して作ってもらったそう。
手作り品は奥が深くて、とてもステキで眺めちゃったよ-。

管理者のみに表示