wool dot

2013/01/21 Mon 20:37



もう、製作は春にむかわないと・・と思っていましたが、
本格的な寒さはまだまだこれからかな。
先日の雪といい、また雪マ-クがついているようで。
というわけで、またまたお気に入りwool dotで小さ目bag。
内布はしっかり布にしたので、かちっとしたbagになりました。
このdotは何度手にとっても、やっぱり可愛いと思います。




内側はサ-モンピンクのような、パ-プルを合わせて、
やわらかい色合いで女の子っぽくなったみたい。
ビロ-ドリボンでお上品なイメ-ジ!?

今日は「はまたけ雑貨日和」のミ-ティングdayでした。
一回目で見えてきたことをいろいろ改善しつつ、
2月もまた楽しみにしていただけたら嬉しいです!
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 5bag | HOME | こものいれ »