こものいれ

2013/01/18 Fri 18:47



寒いですね。

横18×縦10×まち12くらいのちっちゃな小物入れ。
画像で見ると大きさが全然わかりませんね。
しっかりした帆布なので、四角く形どるとcdケ-スのsizeにぴったりです。
bag型としても、必需品くらいは入ります。

明日から2月中は、無心に製作したいです。笑
明日、娘はセンタ-試験。
ここまで来たら、とにかく体調だけは崩しませんように。
息子の周りではインフルエンザが流行っていると聞いてハラハラ。
仲良しでいいけれど、くっつかないでね-。
handmade | コメント(2)
コメント
No title
tocちゃんご無沙汰しちゃってごめんね。
新年の挨拶もできずで・・・・汗
今年もよろしくね♪

娘ちゃんセンター試験だったのね!!!
お疲れ様~♪
合格できるといいね★

我が家も今年息子が高校受験。
娘も来年大学でお金もかかるし大変。
就職難なので進路も医療系に進もうかと思ってるらしく、授業料調べてびっくりしてます・・・泣
ますます働かないと駄目かも・・・滝汗


かりんとう、美味しいよね♪
私も食べだしたら止まらない(笑)
かりんとう饅頭が今つぼです!!!
shokoちゃん♪
shokoちゃん、こちらこそどうぞよろしくね。
日々忙しいshokoちゃん、今年もバリバリ働いているのでしょうねぇ-。尊敬!!
ありがとね。いよいよ、入試シ-ズンです。
まだまだこれから、過密スケジュ-ル元気にのりきってほしいです。
高校もそろそろだね。なんにせよ、落ち着かないよね~
娘ちゃん、医療系とはすごい!!そりゃ、びっくりするよ-。笑 桁が違うのでは???
shokoちゃん、身体壊さないでね。
かりんとう饅頭、気になる----!

管理者のみに表示