私の場合、多分
かっぱえびせんよりもとまらない かりんとう。
大袋のままだと後で後悔しそうなので、これだけね。
で、ちょこちょこ追加?!意味ないけどね。
秋田郷土銘菓 あつみのかりん糖。
すごくおいしいです!ごちそう様でした。




相変わらず、殴り書きした製作ノ-トしかもっておらず、
反省しても、きっとこれからもこれが私の製作スタイル。笑

先日、嬉しい再会がありました。
作家仲間の持っていたbag、後しか見えないときは気がつかず、
「可愛い大きさだなぁ。いいね」と表を見せてもらったら
(というか勝手に見たら)
あら? お久しぶり。な事がありました。
どれだけ、すっとぼけてるのか? な話ですね。
というわけで、採寸がはじまったのでした。
(サイズひかえてないので。汗)

今日のbagはこの再会がなかったら作ってないbagです。
27×18程度の小ぶりな大きさですが、なかなか実用的みたい。
少し改良して、2013年版ということに。



内側にもポケットいっぱいつけました。

他にも再会したbagがあったのですが、
しっかりサイズを殴り書き。きれいに書こうよ。ですね。

使い込んでくださって感謝です。
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示