ありがとうございました。

2013/01/12 Sat 21:55



1月の「はまたけ雑貨日和」無事終了しました。
連日足を運んでくださったり、
今日もありがとうございました。
そして、いつも応援してくださるみなさんにありがとう!!

次回からは第一金曜日、土曜日openです。
またお知らせさせて頂きますね。

成人式があったり、受験突入まじか、
ちょっと母モ-ドに切替たいと思います。
おみせ | コメント(8)
コメント
いつか行きたいです!
元旦からひいた風邪が完治せず、今回は行けなくて残念でした(>_<)
今日、鎌倉に初詣参りに行きながら、uchiに寄って、セール中だったので、バックを2つ買っちゃいました(≧∇≦)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆっき-さん♪
ゆっき-さん、気にかけてくださりありがとうございます。
ゆっき-さんにお会いしたいけど、体調第一です。
無理のないように、お時間あるときに是非遊びに来ていただけたら嬉しいです!
uchiさんではありがとうございます!嬉し----♪
寒いので暖かくしてお過ごしくださいね。
鍵コメさん♪
こちらこそ、いつもお年賀状ありがとうございます♪
是非近くにお越しの際はよって下さい。
といっても月にたった2日なのでタイミングがなかなかね。笑
お会いできるの楽しみにしてま-す!!
お疲れさまでした
はまたけ雑貨日和、お疲れさまでした。
私は色違いでバックをお願いした者です。
私も手作り大好きです。
今は仕事でミシンを使っていますが、
自分の物を作る時間がなかなか取れず、
わがままなお願いをしてしまいました。
とても丁寧に作ってあって、気持ちが入っていますよね。
そこがとても気に入りました。
どうぞよろしくお願いします。
ひろさん♪
ひろさま、はまたけ雑貨日和に遊びに来てくださいましてありがとうございました。
ひろさんも手作りされるんですね。
そんな、ひろさんからご注文いただけて感無量です。
ただ、私は量産が苦手なため基本形はかわらなくともほとんど一点ものなので、生地も違ってしまいます。
また、決まり次第mailさせて頂きますね。
本当にありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いします!
ありがとうございました。
はまたけ雑貨日和・・・とっても素敵で楽しくて可愛らしい空間でしたね~。

私にとっては宝箱みたいなキラキラした空間で
本当に幸せなひと時を過ごせました~♪

tocさんにもお会い出来て嬉しかったです。

今度は是非とも旦那ちゃんと一緒に訪れたいと思います。

ま-しゃんさん♪
ま-しゃんさん、いつもどうもありがとうございます。
また、ま-しゃんさんのお人柄に触れることができて
嬉しかったです。
これからも幸せなひと時を過ごしていただけるように
頑張ります!!
旦那ちゃんにお会いするの楽しみ!!

管理者のみに表示