はまたけ雑貨日和 初回open無事終了しました。
わかりにくく、入りにくいのではないかetc
とても心配していましたが、
たくさんの方が遊びに来てくださり、みなさまのおかげで
とても楽しいスタ-トをきる事ができました。

個人的にはmarche plusでお目にかかるお客様が
はまたけまでにも来て下さったり、
ネットshopをしたころの雪の多い地方のお客様が
(正確にはお客様のご家族の方)が
はるばるはまたけを目指してきてくださったりと
予想外の事がたくさんあって、びっくりな一日でした。
本当に嬉しいです。& ありがとうございました。

shabbyのnaoさんも応援に来てくれて、
さりげなくディスプレイを直してくれたりね。
それもまた、勉強。
少しずつ、はまたけ雑貨日和も雑貨屋らしく
変化していけたらいいなぁ-って思います。




今日はちびっこくんたちもたくさん、賑やかでした。
ちょっとしたおもちゃも置いてありますので、
小さなお子さん連れでも、ゆっくりされてくださいね。
作品のほかに、子供用の古着も置いてます。

明日もお待ちしていますので、是非遊びにいらしてくださいね♪
今日は、楽しくて結局closeまで在店していました。笑
明日は午後から在店します。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

おみせ | コメント(2)
コメント
No title
tocさん、おはよー!

祝開店!
素敵なお店がオープンしたね。
もう少し近かったらな~。
でも毎月オープンするみたいだから、
今回は残念ながら行けないけど、
絶対都合つけて遊びに行くからね~。
私も頑張らなくっちゃって思ったよ^^
midoriさん♪
midoriさん、どうもありがとう♪
無事、一回目終了しました。
うんうん、いつか時間ができたらぜひ遊びに来てね。
お互い刺激しあってがんばろ---!お---!

管理者のみに表示