ショルダ-&シュシュ

2013/01/09 Wed 19:27



薄手帆布のショルダ-bagです。
実際のお色はもっと落ち着いています。
画像マジックになってるぅ-。笑
留め口はひねり金具で
ショルダ-紐は太めでかっこよく。



そして、プチプチプライスシュシュは


こんなのとか

こんなのとか

こんなのを作ってみました

我が家の女性群はシュシュとはほど遠い髪型です。
ばっさりショ-トにした娘は首元寒く・・
風邪ひかないでね-。

女らしい髪型にあこがれちゃうな☆



handmade | コメント(6)
コメント
お久しぶりです
tocさん お久しぶりです。
覚えてないかなぁー^_^;
久しぶり過ぎて・・・・

私の好きな雑貨屋さんが次々と閉店され・・・
とても寂しいです。
が、とても楽しそうな「お店」が開かれるのですね♪
わくわくします!
しかし残念ながら、仕事で…(>_<)
きっと、賑わうでしょうね〜

tocさんの事だから、製作も済んで準備万端なのでしょうね。風邪ひかないようにしてくださいね。
がんばってください♪
sakuraさん♪
sakuraさん、めちゃくちゃご無沙汰です。
お元気ですか?
確か、お姉ちゃん娘と同じ高校だったよね。
なんて違ってたらごめんね。
今日はこれからお店作りに行ってきます。
毎月openなので、いつか遊びに来てくださいね♪
sakuraさん、製作続けてるかな-?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵こめさん♪
そうそう、そうですよ-♪
全く何回経験しても慣れないものです。
鍵こめさんは来年?!
ダブルはつらいねぇ・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん♪
sさん、どうもありがとう!
また、ちょこちょこ来てくださいよ-笑
行く機会が少ないので、ばったり会える方がすごいことだよね。きっと。
また、いろいろ聞かせてくださいね♪

管理者のみに表示