帆布bag

2013/01/07 Mon 20:10



今日から早起きのはじまり。
お正月は家にいたとはいえ、おせちやおもちあれやこれやと。
顔から足までなんだか重いです。汗。
しゃきっとして、すっきりしなくっちゃ-----。



帆布のたっぷりbag。
ヒッコリ-水色ラインですっきりとまとめてみました。

新年早々、お風呂のお湯がでなくてというハプニング。
修理なの?寿命なの? 新年早々ついてないなぁ。
シャワ-でお湯をはって沸騰したお湯を足して入ります。
冬だけに・・つらい。涙




せっせと準備中です。
可愛い作品や、在店時間のお知らせがupされてますので
覗いてみてくださいね。
はまたけ雑貨日和blog→
handmade | コメント(2)
コメント
偶然
こんばんは☆
顔から足まで重い?!
一緒一緒!!
スリムなtocちゃんもそうかしら・・(*´艸`)
制作も着々なんやね~。
わたしは去年の縫い残しもそのまま、裁断も中途半端で止まっているのがあるの。
テンションあげなくちゃね=3

わぁ~我が家も、偶然にも!
自動湯はり装置が故障。
お湯を自動でためて、設定温度に沸かしてくれる装置が不具合です。
蛇口からお湯が出るので、まぁあと追い焚きで今のところいけています^^
tocちゃんちも不便そうだね。
修理にするか、給湯器の買い替えか・・
10年越えると部品がなくなるので、その辺注意した方がいいみたいです。
sumicoちゃん♪
頭の先から足の先まで重いよ。爆
ちっともスリムなんかじゃありませんからね-。
今年は年明けそうそう「はまたけ」があるので年末年始も手は動かずともなんか気が休まらず・・笑。小心者。

以心伝心!?笑
全く同じ症状です。昨日書いたときは追い焚きも怪しかったのだけど、我が家もなんとか追い焚きで今のところいけてます。笑 
家は蛇口が届かないのでシャワ-だよ-。
多分寿命よね。10年越えだしね。いたすぎるぅ---涙

管理者のみに表示