鶴岡八幡宮

2013/01/06 Sun 16:54



冬休み最終日ですね。
今年は受験を控えた娘と留守番組だったため、お正月も変わりなく。
ようやく、今日になって主人と恒例の八幡宮に行ってきました。
まだまだたくさんの人で賑わっていてお参りする人の列の規制もありました。
私たちは祈祷をお願いしたので、別ル-トでスム-ズで良かった♪



大銀杏はこんな感じ。遠目から見ただけでしたが・・



小町通りを通り抜けて行くのも、やっとこさ。
で、寄り道してホットドックやシラス入りたこ焼き。
人混みを歩いて、お正月気分を味わいましたとさ。

明日からは普通に始動ですね。



はまたけ雑貨日和もいよいよ今週 金、土曜日から始動します!!
日々の事 | コメント(4)
コメント
今年もよろしくおねがいします~。
こんにちは(*^_^*)
いよいよ、イベントですね。
私も実家から戻ってきたので、明日から主婦&ミシン始めます♪

お互い充実した1年になるといいですね~。
tocさんに置いてかれないように頑張ります。
よろしくお願いします。
komofさん♪
こちらこそ、よろしくお願いします。
置いて行かれないようにだなんて、私がおいつくの大変ですよ---。
年だけはいくら頑張ってくれても追い抜かれないけどね-笑
はまたけは毎月の事なので、イベントというよりお店って感覚です。なので、へばらないようにゆるりゆるりとできたらいいなぁって思ってますよ-。
今年も糸くずにまみれてお互い頑張りましょう!!笑
No title
tocちゃん♪
あけましておめでとうO(≧▽≦)O
今年もよろしくね♪
今年もtocちゃんのブログで制作意欲をいただこうかと...♪
小学生は明日まで冬休み...
ゆっとん達の学校は始業式がいきなり授業なので、
明日は準備させなくちゃ♪
tom-tomちゃん♪
明けましておめでと-!
今日から通常です。
製作意欲をあげられるように、今年も糸くずにまみれて
頑張るね。爆
こちらもてっきり今日からと思いきや正確には明日からみたい。娘は今日から学校に行ったけどね。
いきなり授業とは・・波にのるの大変だなぁ。
今年もよろしくね!!

管理者のみに表示