巾着bag

2012/12/28 Fri 17:50


お昼に食べた野菜のフォッカチャ。
大船にある人気のtekkonaさんのパンです。
小さなお店だけど、お客さんがいっぱいでした。
「はまたけ雑貨日和」のdmを置かせて頂いてます。
巷巷ですが、お近くの方は見てくださいませ--

今年はなんの予定もない年末年始。
別に気忙しくする必要もないのですが。
というわけで、今日はふっつ---に過ごしてしまいました。
息子は30日に自分の部屋の掃除宣言。
期待してるよ!!とここで言っておこう!!笑



先日、フィギアスケ-トを見ていても目をひいたのがタ-コイズ色。
寒さ厳しき毎日ですが・・汗
bag in bagに重宝するいつもの巾着bagです。
「M」と「K」です。

仕事納めのみなさん、今年も一年お疲れ様でした♪
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示