wool dot

2012/12/27 Thu 20:53



寒いですね。
今日は学校に行った娘と午後から待ち合わせて軽く買い物。
お正月のあれこれ売り出しや、早くもバ-ゲンがはじまっていたり
銀行は長い列。 人々はなんとなく気忙しそうに、
これぞ、年末の雰囲気かな・・・!?

wooldotで、かっちりなbag。




まちもしっかりあるので、たっぷり。

 

目隠しできるような取外しできる蓋をつけました。
リバ-シブルの蓋です。笑

ミシン納めもそろそろ。という気持ちと 
でも、納めずに年越し?! という気持ちと・・
来年もともに歩もうね。ミシンchan♪♪♪
handmade | コメント(2)
コメント
No title
tocさん、おはよー!
最後の最後まで可愛いね~♪
ここ1週間、めちゃくちゃ忙しかったから、
ミシンちゃんには埃がかぶってるし~、
これから一週間も忙しそうだから、
引き続き埃かぶったままの状態かも~(笑)
まっ、来年も、今出来る範囲で頑張るわよん♪
とりあえず、今日は今年最後の仕事頑張ってくるわ。
もう休みになった旦那より働いてるし~^^
midoriさん♪
midoriさん、最後じゃないよ。笑
明日からは主人も休み突入なので、我が家はこれからお正月の買い出しだのなんだのです。
midoriさんはお兄ちゃんも帰ってきて、ミシンしてる時間がもったいないね。笑
お仕事お疲れ様でした。
旦那さんより働いているなんて、本当に頑張った一年だったね-。
お正月はのんびりできるといいね♪

管理者のみに表示