merry christmas

2012/12/25 Tue 19:20



happy christmas!!
イヴが終わると、すっかりお正月モ-ドな感じですね。
マンションの表玄関にはすでに、角松が2つ並んでました。
そして、新年の挨拶が張ってありました。
今日はクリスマス! みなさん、merry christmas!! 笑

ママサンタさん、無事任務完了しましたか?
笑顔のお返しあったかな?




イヴが短期仕事最終日でした。特別な日に頑張った気分 笑
今年はchristmas気分を味わう機会が全然なかったけど、
みなさんのステキな画像で我慢我慢。

帰りにやっとこgetしたcakeはla maisonのタルトcake。
目指したcakeは完売。どこもかしこも長蛇の列でびっくりでした。

息子はもちろん連日クリスマス。
娘は今年は冬休みも我慢だね。

christmasを飛び越えて、今日から大掃除に励んだのでした。
ninonさんのリ-スで気分上々♪
日々の事 | コメント(4)
コメント
おつかれさまでした。
こんばんは~。
お仕事お疲れさまでした。

今日は、寒かったですね~。
年末年始は、ご実家でのんびりですか?
私は、主人の実家でのんびりな年末年始です。

よいお年をお迎えくださいね(*^_^*)
komofさん♪
無事終了してやれやれ。
でも、家仕事わんさかだよ-。涙
komofさん、お母さんが助けに来てくれて本当にうらやましいな。肉じゃがもおいしそう!!
今年は受験目前なので実家でのんびりはなしです。
家でのんびりだよ。笑
komofさんも良いお年を・・♪ 来年もよろしくね!
No title
tocちゃん、お仕事お疲れ様でした~
またイベントに向けてミシンモードかな?
ケーキ屋さん、混んでたね。
昨日、下の子の誕生日ケーキを買おうとしたら、
どこもかしこも全然なくってあせった~(>_<)
上の子に仕事帰りにやっとゲットしてもらったよ(^^)v
nonちゃん♪
いやいや、ミシンを横目に大掃除モ-ド。
年末、もうちょっとミシン動かしたいなぁ。
次女ちゃん、クリスマスがお誕生日?!
おめでと-----!!
ほんとにcakeやさんの行列にはびっくり。
私はこんなの初めてだったよ-。
なにはともあれお互いgetできてよかったね。笑

管理者のみに表示