petit bonheur

2012/12/21 Fri 17:00



きっと、どんなに行列のできるお店よりも
おうちごはんが一番好きって
ご家族は言うんだろうな。
家族が笑顔になるご飯を手間を惜しまず
忙しさの中でも楽しみを見つける。
小さな幸せ探しのお上手な
midoriさんのお菓子が大好き!
私にまで幸せのご褒美が届きました。
一年間がんばったよね。
人柄と同じ、優しいお味です。
midori cafe openしないかしら?!
thank you!!



お母さんの手は
幸せを産み出す魔法の手。
私もそんな風になりたいけれど・・・苦笑
日々の事 | コメント(4)
コメント
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/5vr/
No title
tocさん、おはよう。。
あまりに褒めすぎで照れまっせ。
家族のためと言いながら、実は自分が一番
くいしんぼうなんだよね~(笑)
midori cafeもいつか実現したいな。
夢は持ち続けないとね。
さっ、クリスマスの準備もそろそろ・・^^
まゆみさん♪
ご訪問ありがとうございます。
後程お邪魔させて頂きますね。
midoriさん♪
midoriさん、これは素直な私のmidoriさん像です。
自分が一番くいしんぼうでもそれで家族も笑顔なんだから◎。
手抜き主婦反省せねば・・・
おぉぉぉ、是非是非夢をかなえてくださいね。
midoriさんなら実現できそう!!楽しみにしてるよ!

管理者のみに表示
« merry christmas | HOME | 薔薇 »