薔薇

2012/12/20 Thu 18:38


黄色いミニ薔薇が仲間入り。
バタバタしているときこそ、小さな植物に癒されます。
じわじわとベランダも賑やかに・・まだまだすっきりです♪




今年は鮮やかなピンクのバラのちょっとゴ-ジャスなリ-ス。
リビングの扉にかかってます!!
最近は、枯れた雰囲気が流行中ですが
私は色鮮やかな感じが好きかな。
元気がでます!!
日々の事 | コメント(2)
コメント
No title
ナチュラル絶盛期だった頃、リースも枯れた感じの
服も色のない感じのが大好きだったけど、
去年?おととし?あたりからSCちゃんとふたりで
あーきーたーって脱ナチュしちゃった...笑
今ではナチュラルな人を見ると、
すごいねーって素直に感心(1本筋が通ってる人なのねって)
リースも服も色が入った物が大好きになりました♪
(まあ元に戻っただけなんだけど...笑)
あの頃はしま○らでさえ、ナチュラルだったよねー
遠い日の回想みたいになっちゃった..笑
tom-tomちゃん♪
最近は本もあまり見ないので、流行にうというとい。笑
大人っぽい枯れた感じ、とってもステキだと思うけど
我が家には似合わないの-。
着るものも年を増すと似合わないしね。笑 そういうこと???
結局青ですか?ってことだけど・・ふふふ。
お花があると、癒されることは間違いないよ-。

管理者のみに表示