バ-ムク-ヘン

2012/12/19 Wed 17:29



実家から子供たちにクリスマスプレゼントが届きました。
プレゼントといってもおこづかい。笑
またまた甘いもの画像。
ぶれぶれですが、お菓子もいろいろ。
高さ6センチくらいあるおっきなバ-ムク-ヘン。
好きなものをいつもthankyou!



新作ポ-チ。
テイストは変わってないけど、
初めての留め口金具を使ってみました。

今日は時間があったのでいろいろ計画していたのに、
いつの間にか爆睡。
一日もったいないことをしました。
handmade | コメント(2)
コメント
No title
tocちゃん、こんばんは♪
色々とご心配おかけしました。

幾つになってもクリスマスはワクワクですね^^*
おこづかいで何を買うのカナ?
我が家は、もうバレバレですが、それでもしつこくサンタさんがくる予定(笑)。
そーーーっと寝室の箪笥の中でスタンバイです^^*

新作ポーチの留め具金具、初めてみました。
色々なものがあるんですね~~!!

natsukiちゃん♪
natsukiちゃん、年末の気忙しさで気分紛れてるかな?
だといいな。
クリスマス、小さなころはサンタプレゼント探すのに必死だったけど
大きくなるとお小遣い。笑
natsukiちゃんちはサンタさん来るんだね--何を持ってきてくれるんだろう?ワクワクドキドキだね。
留め具、私も初めてだったし、自己流なので正式な使い方あるのかなぁ-?ってとこ。
色々なもの、きっともっとあるんだろうなぁ-。

管理者のみに表示
« 薔薇 | HOME | big 帆布bag »