富士山

2012/12/14 Fri 17:42



澄み切った青空に富士山。
よく見る光景ですが、忙しく人が行き来する時間帯。
この日はあまりのきれいさに足を止めている人も多く、私もどさくさに・・
ガラス越しだし、いまいち画像でしたが、
青空と富士山みていると気分が晴れ晴れしてきますね。




今日は作家さんがらみではありませんが、
お友達の花展にお邪魔してきました。
いつものeventとはまた違った雰囲気、大人っぽくエレガントで清楚な空間。
がははと大声で笑うのは似合わないような、
クラッシックが流れる中女性らしい気分にひたるという感じ。笑
とってもステキでした。撮影禁止でした。

せっかくなのでそれから行った先は茅ヶ崎のmokichi foods garden。
戦前から続いた木造の精麦工場をそのまま再利用したお店らしいです。
店内は天井が高くて、古書が並ぶ本棚があったりと、リゾ-トにでも来たようないい感じ♪
ここにいったら湘南ビ-ル飲まなきゃだめかな?笑
限定のパンランチを頂きました。食べるのが大変だったけど、美味しかったですぅ-。
今日も楽しい一日を過ごしちゃいました。 さて、明日はまた頑張ろう!!笑

おでかけ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示