plusメンバ-で打ち上げ

2012/12/12 Wed 19:28



marche+kamakuraから随分と日がたってしまいましたが、
今日は打ち上げでメンバ-のninon邸にお邪魔してきました。
一品持ち寄り、不思議とクリスマスカラ-な感じになっていて可愛い&おいしい!!
作家仲間との持ち寄りはその道のプロもいるわけで、こまっちゃうのですが、
主婦歴がとびぬけて長いというのに、いろいろ勉強になることがたくさんありました。
おしゃれで、すごくおいしい。私も見習わなくちゃです!
ごちそう様でした♪


そして、雑誌でご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、
どこをとってもすべて絵になるninon邸。



玄関からうっとり、なかなか中に入れません。
言葉がでないほど、ステキでした。
ここまで極めたお家にお邪魔したのははじめて。
手をかけてないところが一つもありません。
トイレに入っても、可愛いすぎる!
すみからすみまで、
ninonさんのこだわりと愛情があふれたお家でした。
ninonさんの作品、そのものって感じ。

大掃除にむけて、刺激をもらおう!
な-んて、甘かった。
刺激のもらいようがないというかなんというか、
あまりにもステキすぎて・・・う-ん、言葉になりません。
今週、取材があるそうです。楽しみです!

この所、こんな生活とはかけ離れた毎日だったので
久しぶりに素敵な空間で久しぶりの仲間に会って、
美味しいご飯を頂いて、それはそれは満喫した一日でした。
お邪魔しました。& ありがと---!


ps.次回 marche+kamakuraは4/25.26.27です♪
日々の事 | コメント(4)
コメント
ステキ!
ホント!トップの画像、カラフルで可愛いわ。
こういうの俯瞰撮影にピッタリね!!

手をかけた素敵なおうち☆
だからいつも片付いていて
綺麗なんだろうなぁ~っと思います。
雑貨なんかも上手に飾られているんだろうね。

散らかっていると、ついついどうでもいいわ~なんて
余計に片付かないのよね~。汗;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
sumicoちゃん♪
おぉぉ、sumicoちゃんにそういってもらえると
格別に嬉しい!!
本当に手をかけてないところがひとつもありませんでした。
雑貨も可愛く飾られていて、私だったら外に出たくないようなおうち。
大掃除がんばろ---!!
口だけ・・笑
鍵コメさん♪
寒さ厳しく、年末気忙しく、だね。
hn了解です!以前に戻ったんだね♪
blog復活してるのかな?
その時は教えてね-。
お体大事にしてね♪

管理者のみに表示
« 富士山 | HOME | 兄妹 »