タ-コイズ×紺色

2012/12/10 Mon 19:16


小さ目、横長の帆布ト-ト。
紺をスパイスに聞かせてみました。
kステッチと英字プリントの力を借りて・・笑

この所、ぐ-んと寒くなりましたね。さすが師走。
短期仕事も後半に入り、そろそろ大掃除や
年末のあれこれが気になる頃。
気忙しいだけの毎日です。何もやってません。汗

今日はボ-ナスデイ。
世のお父さん、毎日毎日お疲れ様。
ありがとうの日ですね。

特に何もありませんが・・笑
感謝感謝!
handmade | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵こめさん♪
きゃ-嬉しいです!!
そんな風に言って頂いて、すごく幸せ感じてます!!
本当にどうもありがとうございます!
イノッチくん(笑)にもよろしくお伝えくださいね♪
本当にうれし-------

管理者のみに表示