以前少しお知らせしました「はまたけ雑貨日和」のdmができました。
10月に閉店したshabby blueさんでお世話になっていた作家たち6人で
月に2回openする雑貨店を年明けから始めることになりました。
dm製作を手掛けてくださったのはイラスト雑貨作家のpowapowaさん。
地図やハンコを担当してくださったのはワイヤ-雑貨作家のchikaさん。
あ、うんの呼吸ですいすいと、この雰囲気がみなさまに伝わったら嬉しいです。

とっても小さなころはサンリオ大好き、いつかサンリオのお店で働きたいとか何かの文集にかいたほど。
それから雑貨屋さんにも憧れて、この頃はeventなどでちょっぴりそんな気分を味わったり。笑
そして、今回は定期的にopenするお店。 わくわくします。でもどきどきもします。笑

主張しすぎず、ずっと生活になじんでくれるような雑貨たち。
毎日の生活が少し楽しくなるようなそんなお店を目指しています。

今年最後のカレンダ-、気忙しい年末年始ももうすぐそこまで。
お正月が終わって、ほっとするころ
第一回目のopenになります。
毎月第一金曜日と土曜日のopenですが、
1月に限り、第2金曜日と土曜日にopenします。11日.12日。


はまたけ雑貨日和blogの方で
今後いろいろとお知らせしていきますので覗いてみてくださいね♪
ちょっと場所がわかりにくいかもしれませんが、はまたけblogの方で詳しくご案内しています。

dmご希望の方は是非是非コメント欄にお願いします。
なかなか行けないな-という方も、eventとは違い毎月ありますのでコメント下さ-い♪
日々の忙しさからちょっぴり解放されて、のんびりして頂けたら嬉しいです。

また追々お知らせさせて頂きます♪ どうぞ、よろしくお願いします
shop | コメント(6)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵こめさん♪
ありがとうございます!
またお会いできるの楽しみにしていますね♪
こんばんは
DM、本日届きました!
お忙しい中、どうもありがとうございますm(__)m
来年は、鎌倉以外でもお会い出来そうな予感…☆
とっても楽しみです♪
きらりさん♪
こちらこそ、どうもありがとうございます!!
なかなか製作がはかどりませんが(汗)がんばります♪
是非、遊びにいらしてくださいね!!
ダイレクトメール送ってください(^O^)
鎌倉のイベントでは、お会い出来て嬉しかったです!
そしていろいろ買えて、バケツ形バックを始め、毎日使ってます(≧∇≦)
是非、ダイレクトメール送ってください!
よろしくお願いします(⌒~⌒)
ゆっき-さん♪
ゆっき-さん、今年はどうもありがとうございました。
マルシェやuchiさんにも足を運んで頂きましてとっても嬉しかったですよ。
是非是非、お時間が許すことがあったらはまたけの方にも遊びにいらしてくださいね。
お会いできるの楽しみにしてます!!
dm お正月に届くと思います!!

管理者のみに表示