りんごタルト

2012/12/03 Mon 20:25



昨日は結婚記念日。
娘がりんごタルトを焼いてくれました
だな-んて、たまたまのタイミング!?
りんごを煮る予定だったけど、手間を省いて焼きリンゴ風。
でも、りんごの下にはカスタ-ドがたっぷり。
色目はよくないけど、なかなかおいしく頂きました。




お祝いというほどではないけど、だいたい不在の息子も予定をあけてくれたので
家族そろってお外ごはん。
近所のちょっとよさげな家族でやっているお店。
おばぁちゃんがオ-ダ-をとり、おじいちゃんがレジをうったり
とても、ほのぼのしてその空気感がよかったです♪

あ-年月を考えるとほんとにすごい! 独身時代と同じくらい。
これからも、家族揃ってこの日を迎えられるといいな。
おいしいもの | コメント(10)
コメント
結婚記念日おめでとう♪
tocちゃん、ご無沙汰しちゃってごめんね。
素敵な記念日になったね。
家族の成長が嬉しいね♪娘ちゃんのスィーツ作りも
どんどん腕があがって、息子くんも優しいまま育って
ホント幸せ家族が目に浮かびます。
これからも仲良し家族でいてね♪

ホント、おめでとう♪
No title
tocさん、おめでと~♪
家族揃ってお祝いできる幸せ・・何より何より。
そして、、りんごのタルト完成ねっ。
娘ちゃんすごいね~やっぱり娘はいいね~欲しくなっちちゃうわ(笑)
気がつけば、もう12月に入っちゃってたよ。
年が明けたらいよいよ受験で・・ひえ~って感じ。
次男ね・・頑張ってるよ^^
No title
tocちゃん、結婚記念日おめでとう~ ☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆.。・:☆♪
家族そろってのお祝い、ほんとに素敵な家族だね。
娘ちゃんのケーキもとても美味しそう♪
遅れましたが
結婚記念日おめでとー♪
家族でお外ご飯だなんて素敵ー
うち、朝
結婚記念日だねーって言ってバレー行った...笑

ホント、いつまでも素敵家族で
仲良し夫婦で(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でんでんちゃん♪
どうもありがとう!!
改めて文にすると、特別な感じがするけど
ただ揃ってお外ごはんだったってだけの話です。笑
さすがに子供の成長は感じるこの頃、一番頼りない人になってます。
娘作はひっさしぶり。b型らしく途中リンゴを煮るのをやめたり、これもアレンジと言っていいのか??ははは。
想像してくれてる家族とのギャップかなりあると思うよ。
でも、それなりに平凡な幸せは感じてます。
midoriさん♪
どうもありがとう!!
midori家のpapaさんもおめでとね♪
ほんと、昔は揃ってて当たり前だったのに家族が揃ってっていうだけで特別って思っちゃうようになったのが不思議だね。家はまだそれでもいるからmidoriさんの気持ちはもっともっとだろうなぁ。
娘は孫に期待してね!!ははははは。
もう今年も残り少なし。兄の時よりもの-んびり気分。
年が明けたらさすがに落ち着かなくなるのかな?!


nonちゃん♪
どうもありがとう!!
いやいや、ただ揃っただけよん。
nonちゃんみたいに娘ちゃんと趣味を共有してみたいよ。
今日は楽しい一日だったみたいだね。
まるちゃんにもあえてよかったね-。いいな-。
私はついてない一日でしたよ。
tom-tomちゃん♪
どうもありがとう!!
ははは、tom-tomちゃんらしいかも・・
家は何かと理由をつけて外食するんだ。
この中の家族と現実とはきっと違うでしょう。
ケンカはしない家族だけどね-。
No title
tocちゃん、結婚記念日おめでとうございます!!
家族そろってのお祝い、素敵な一日だったね♪
娘ちゃんのケーキも美味しそう!!
腕前上がってる~~。
これからも仲良し夫婦でね♪
natsukiちゃん♪
どうもありがとう!!
平凡なことだけど、平和な日でよかった。笑
久しぶりのお菓子作りだったので、腕はこれから
ぐんぐんあげてほしいね。笑 食べる係です!
仲良しというより空気家族って言った方が近いかも・・爆

管理者のみに表示