スケジュ-ル帳

2012/11/22 Thu 17:55



いつも同じサイクルでその時その時できること。
携帯に便利な小さなスケジュ-ル帳をここ数年は愛用。
今年は今から来年の計画があったり。というわけで、
早々にスケジュ-ル帳をgetしました。
来年は今までより大きいサイズにしました。
中にポケットがついていて、カ-ドを挟んだりするのにも便利かな・・
inspiration comes of working かっこよし。笑
ひらめき、がんばろ-。お-。




こちらも以前の紹介したものの
雰囲気に近いものをと作りましたorder がま口。
表面はすっきりめ、後ろは賑やかです。

連休ですね。
この期間は連休、週末も関係なくちょっと調子狂います。
早くも、連休中のごはんよろしくねってお願いしちゃう愚妻です。苦笑
これぞ、いい夫婦の日?! 今日は11/22です。

良い連休をお過ごしくださいませ---。
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示