5ナンバ-ショルダ-

2012/11/14 Wed 17:11


plusの時にご紹介した5ナンバ-ショルダ-の蓋付きバ-ジョンを
オ-ダ-頂きました。
今回はmen'sもありなご希望だったので、
内布も渋いイメ-ジでかっこよく。
男の方が39bagを下げてくれるなんて感激です。
大丈夫かな・・

11月ももう半ば。
年賀状の発売だとか、クリスマスム-ドもじわじわと。
そんなシ-ズンは大抵家にいない期間突入なので、
何年越しのクリスマス小物がでてくるだけです。
みなさん、そろそろクリスマスに模様替えかな?

handmade | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん♪
men's初めての心みだったので楽しかったです。
道行く男の人のbagをついつい見てしまったり、
ちょっと視野にいれてみようかな・・なんて。
また、提案してくださいませ。
イノッチ-、私好きだよ-。いいないいな。
どうもありがとう!!

管理者のみに表示