yokohama

2012/11/12 Mon 17:32



昨日の横浜はこんなお天気。
今日は朝の天気がころっと、ぐんぐん青空晴天になりましたね。
今日だったら、すごくいい景色だったなぁ。




昨日は主人に運転手をお願いして、
娘の買い物。スポンサ-して。
楽しみは食べたことだけだった----。




年中使えるものが好きだけど、やっぱりこれからの季節は冬素材。
いろいろ見ても、やっぱりこのdot柄が一番かわいい!と思ってしまう。
去年は確か封印したと思ったけど、今年もまたお迎えしました。
数年前も作ったデザイン。
でも、ヒモ通しの部分とか留め具が違っていて、こちらが新作です。笑
斜めにかけられるくらいのヒモの長さにしました。
handmade | コメント(2)
コメント
No title
tocちゃん、先日は、楽しかったね~♪
あの時のdotちゃんだね。やっぱり可愛いね(*^_^*)
さすが、寝かせずすぐに使うtocちゃん、えらいっ!
私は、もう少し熟成させます(笑)
nonちゃん♪
nonちゃん、先日はどうもありがと-!
久しぶりだったけど、そんな気もしないし楽しかったね-。私は寝かせてあげないよ。笑
熟成させると何ランクもアップするよ---。
ってそれはnonちゃんの腕だからだね。楽しみにしてるよ-!

管理者のみに表示