どたばた

2006/11/16 Thu 19:59


バブ-シュ。随分前に作ったバブ-シュ。接着芯をはったりキルト芯をはさんだりふわふわに仕上げたけど、ペッシャンコになっちゃいました。やっぱりhandmadeには限界があるのかしら?
お友達にいろいろ伝授していただいたので、いつかまたチャレンジしてみたいです。
今のところは、←これ! 革なので、履いているうちに足に馴染んでいい感じになってくるはず。たぶん。

見た感じは茶色に青の刺繍でお気に入り。でも、革のバブ-シュって独特のかおりのするところが難点かな-。どんな香り?牧場のかおり・・みたいな・・あえて香りということで・・・はかない時は日にあてておくといいみたいです。

ただ今頭の中がしっちゃかめっちゃか中。
予定外の事が次々と入ってきて、一つの事でも頭いっぱいになる私の頭ん中ぐちゃぐちゃです。
期限付きの勉強や制作が加わり、バイトだけだったら楽なのにな-って思えちゃうから不思議。
最近、友達の影響もあって江原さんの本を一冊購入しました。
じっくり読みふけってはいないのですが、身のまわりに起こることは意味があっておこること 何かのメッセ-ジ そう思うことによって、いい事も悪いことも明るくうけとめられるような感じです。
まだまだですが・・・
今のこの状態も起こるべきして起こってること、そう思えばがんばれちゃうのかな??  まだ???です。
日々の事 | コメント(2)
コメント
tocちゃん、こんばんは~♪
この前はコメントを残してくれてありがとうね
あらら・・・・tocちゃん、忙しそうだね
私は同時に2つ以上のことはこなせないぷきっちょ人間なので、
tocちゃんのように色々と並行して行動できるって
本当にすごいと思う! でも疲れをためないように頑張ってね
お友達にいただいたsweetsで元気いっぱいだね~!

最近Black Linenが気になっています
あの大人っぽい凛とした上品な雰囲気に憧れるわ~
レースがなんとも大人♪

ベイクウォーターに行ってきたんだね
栗原さんのお店に行ってみたいけど、やっぱり混雑しているのね
いつかチャレンジするね!
junちゃん♪
あらら・・でしょ!?私も一つの事でも頭ぱんぱんになっちゃうから、どれもこれも中途半端って感じだよ。
食べて頑張るしかないか・・ぶくぶく~
blackリネンはそれだけで、雰囲気がでるから私も結構お気に入り!!
ベイクウォ-タ-。すいていたんだけど、はるみさんのお店だけは込み合ってたよ。ここを目指してくるんだろうね。体にいいランチができそうで私も一度は行って見たいんだ!!

管理者のみに表示
« 快晴 | HOME | 仕事持ち »