冬bag

2012/11/07 Wed 21:13


冬素材で2waybag。
裏は薄手の帆布+水玉です。
地味な色をあわせたらつまんないなぁと思ってタ-コイズ。

医者嫌いな私が、数日前整形外科に行きました。
2週間くらい前からなんだか両手に違和感と痛み。
便利なネットの時代になったけど、情報がすぐに入りすぎて
悩みがどんどんふくらむばかり。
読めば読むほど、大変な病気の症状と一致するのでした。
結局のところ、腱鞘炎でした。
お姫様生活してれば治るよと言われて、一日はお姫様。笑
原因がわかった途端、同じ痛みでも感じ方が違って笑っちゃう。
病は気からって、本当ですね。
ほっておいたら、本当にその病気になっていたかも・・ね。
handmade | コメント(2)
コメント
大丈夫ですか?
冬bag、可愛いですね。
水玉大好き~♪
その後、腱鞘炎はいかがですか?
私も娘が生まれてすぐ、慣れない育児で腱鞘炎になりました。
原因は抱っこのしすぎでしたが…f(~-~;
お姫さま生活を続けて(笑)、どうぞお大事になさって下さいね!
きらり☆さん♪
きらりさん、どうもありがとうございます。
腱鞘炎とわかったら、安心して気にならなくなりました。笑 単純~
娘ちゃんがいらっしゃるのですね。
家は年の近い兄妹でだっこにおんぶ時代があったけど、その時は大丈夫だったのに、なんで・・今?!なんでしょう?笑 
お姫さま生活、ずっとしていたいですよ-----。笑

管理者のみに表示