ミ-ティングday

2012/11/06 Tue 17:49


テラスモ-ルでロコモコランチ。

その前に・・
今日は新年度から始める、新しい活動の打ち合わせ。
10月に惜しまれながら閉店したshabby blueさん繋がりの6人で計画しています。
みなさまに可愛がっていただけますように。
詳細はまた随時ご報告させて頂きますね。
会議中の風景。笑 ちょっと様になってるでしょ???ははは
新しいblogができました。是非覗いてみてね♪ 
「はまたけ雑貨日和」→ 

開設9年目。たくさんのコメントどうもありがとうございます。
お返事の方は発表後にさせて頂きますね。39 39 Thankyou♪

ネットが当たり前の今日この頃、良い悪い賛否両論ありますが、私にとってここは大切な場所。
子供が大きくなった今でも、母でもなく奥さんでもなく仲間に恵まれて本当にうれしいことです。
いっつも、お姉さんなんですが・・年齢の壁を越えて感謝感謝。汗汗
口下手な私にとっては、余計にそう思うのかもしれないですね。

来年はもうちょっと、みなさんにお会いできる機会が増えそうです。
改めまして、どうぞよろしくお願いします♪
日々の事 | コメント(4)
コメント
大丈夫ですか?
こんばんは~。
もう来年の計画なんて、tocさんは行動力とパワーがあって。楽しみです♪

手のほうは、大丈夫ですか?
9年目のお祝いランチしたいですね~。
私にとっても2004年は、特別な一年でしたよ。
お大事にしてくださいね(*^_^*)
komofさん♪
ありがとう。
原因がわかったら、不思議と大丈夫です。
わかる前までは重病人の顔してたかも・・

komofさんこそ、あんなに縫っていても納得してなくて目標高いな-って思っていたよ。
私はせっかち人生?早く年とる感じ。笑

特別な一年ってなんだろう-?今度聞かせてね♪
寒いよ〜
tocちゃん、こんにちは
ロコモコ〜美味しそうで
ランチに作っちゃいました
元々ハンバーグの予定だったからね
あっ、夕飯が(笑)
私だけ先に(^◇^;)
夜はダイエットのため軽く済ませま〜す

こちらは雨がひどいです
雨量が近年で最高になる予報です

色々なカラーの糸が繋がって
輪になって行くんだねぇ
私のカラーも仲間にいれてねo(^▽^)o
よこちゃん♪
今日はこちらは朝、ものすごい霧で真っ白だったんだよ-。朝早い娘を送るとき、視界が狭かった。
でも、いいお天気になりました。
よこちゃんとこ寒そうだね-。
お昼に夕飯準備ができてるってさすが!!
夜、食べないの?
色々カラ-の仲間に入れてもらえて嬉しいです。
よこちゃんも是非是非---!!

管理者のみに表示
« 冬bag | HOME | 11月 »