ゆっくりお返事させて頂きますね。

2004年の今日はどきどきしながらhpを開設した日です。
今日から9年目突入。
その時は、こんな毎日があるとは想像もつかず
ひたすら自己満足の世界でした。
去年は気が付くこともなく、月日が流れていました。


いつも、遊びに来て頂きまして本当に
ありがとうございます。

我が家が大好きなこちらのbag(苦笑)で
プレゼント企画したいと思います。
8周年記念に何か作りたかったのですが
間にあわず・・・

もし、ほしいなぁ-と思ってくださった方がいましたら
こちらのコメント欄によろしくお願いします♪
木曜日まで受付させて頂きますね。
日々の事 | コメント(47)
コメント
一番?
こんにちは
今日はパソコンから~
iPhoneだと やっぱりモタモタしちゃう
ボイスに頼ろうかとも思うけど
我慢、ガマン

先日ためてたボスを守れ!見終わった
意外と面白かったわ

8周年???おめでとう
ずっと同じ場所で頑張っているtocちゃんってすごい
私はアチコチ (*゚▽゚*)

もちろん応募させてくださいね
これからも ずーーーーーっとよろしく!
HP開設8周年おめでとうございますv-238
No title
HP9年目突入おめでとうございます~!!
8年前の11月、自分は何してたかなぁと思い出してみたら、ちょうど結婚してました。笑
(11月1日に入籍したので)

あの時、結婚&出産していなければ、マルシェを教えてくれたママ友達とも出逢うことができなかったはず。
ということは、tocさんと出逢うこともできなかったと思うと、この偶然が、なんだかとっても不思議な感じがします。

9年目のtocさんのHP、ますます素敵な出逢いが生まれますように…☆

追伸
こっそり応募しま~す^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとう!
8周年おめでとう!
競争率高いと思うけど
負けじと応募☆
当たりますように☆〜(ゝ。∂)
これからもよろしくです。
おめでとうございます!
9年目突入おめでとうございます!
8年間長く続けられるのは、とても大変ですよね(*^o^*)

先日の鎌倉でのイベントも、いろいろお話し出来て、素敵な作品に出会えて嬉しかったです!

応募させて頂きます(≧∇≦)
No title
tocさん、おめでとーー!
9年目か~大先輩なだったこと忘れてたよ(笑)
これからもお付き合いしてね~。
tocさんシリーズは大好きなので、応募させてね^^
★おめでとうございます★
はじめまして!

今年春の鎌倉のイベントで一目惚れしてから、ひそかにtocさんの作品を集めてます。

そして8周年、おめでとうございます!
これからも可愛い素敵な作品を作ってください(^▽^)

ほんと大好きです!
春の鎌倉のイベントも楽しみにしています。
(緊張しいですが、次回は声をお掛けできるように。。!)

ぁ、はじめましてですが応募させてください!
当たりますように。。
おめでとう♪
tocちゃん、9年目に突入おめでとうございます。
tocちゃんとお話し始めて何年たったかしら・・・アハハ。
私も8年目に突入していたようですよ。
変わらずかわいい作品を作るtocちゃんは憧れです。
これからもいろいろとお話させてくださいね。

もちろん倍率高いけど応募します~~~♪
No title
9年目突入おめでとう!!!
tocちゃんと出会ってもう何年かな?
これからもずっと長いお付き合いしてくださいね♪
倍率めちゃくちゃ高そうだけど応募させてね!

それから↓スマホデビューしたのね!!!
すごいすごい!!!
でも子供がいるから心強いよね!!!
また使い心地教えてね。
tocさん

8周年おめでとうございます。
先日の鎌倉マルシェでお会いできて、とても嬉しかったです♪
また、ブログにも載せていただいて、ありがとうございました。

またまたかわいいバックですね。
もちろん、応募します。



おめでとうございます♪
9周年目突入おめでとうございます。

鎌倉マルシェでtocさんの作品と出会い

そして今年,やっとお会い出来て本当に嬉しかったです。

いつもわがままなお願いばかりして本当にごめんなさい・・・。


これからもtocさんの作品を楽しみにしています。
(だって私のツボなんですもの~!)

私も応募していいですか??
No title
9年目に突入なんですね!
おめでとうございます(^-^)
続けて来れた事も凄いですね♪
私がtocさんのブログを拝見するようになって、ん~3年くらいにはなると思います。
たぶん、年齢も同世代。
色々 考えることも同じだったり~
楽しく見せてもらってますよ~(^-^)
これからも、楽しませてもらいま~す!!
私も、エントリーしていいですかぁ~。。。
Bag、手にとってみたいです~~~!!
No title
9年目突入おめでとー☆
私も応募しにきちゃいました♪

これからもマルシェで一緒に頑張りましょー!
作品も楽しみにしてます~(^^)
☆おめでとうございます☆
8周年、おめでとうございます☆
tocさんファンの方、多いんだろうなぁ~と想像はしていましたが、やっぱり!ですね。
私も虜になっている一人で、これからもずっと、ファンです!!
少しずつお気に入りが増えていくのを楽しみに、また鎌倉へ伺わせて頂きますね♪
プレゼント、是非応募させて下さい(*~-~*)
おめでとうございます!
9年目だなんて素晴らしいです♪
我が家のキッチンの一角にtocさんのギャラリー
が出来上がってます。
もちろんあのキャメル5も(笑)
これからもブログやマルシェに通います。
是非応募させて下さい♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
tocちゃん、こんばんは♪
すごーーい♪9年目突入おめでとうございます!!
私なんて・・・そのころPC持ってなかったかも・・・(^_^;)
いつも素敵な刺激をありがとうございます♪
1つ1つの作品にかける情熱がいつもすごいなって感動しています。
私もtocちゃん目指して頑張ります!!

ぜひ応募させてね♪
No title
tocさん、こんばんは!

8周年、おめでとうございます♪
コツコツ更新されていたり、
納品をきちんと早めに準備されたり、
見習わせてもらいたいです(*^^*)

Shabby さんでは、なかなかお会い出来る機会が
ありませんでしたが、最近急接近♡で、
とっても嬉しくって…(*>v<*)

これからもよろしくお願いします♪

あ、私も応募させて下さ〜い♪
No title
9年目おめでとうございます!
tocさんの作品、大好きです。
これからも素敵な作品、楽しみにしています。
どうか当たりますように・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは~☆
コメントの人数にびっくりしましたv-237
tocさん&tocさんの作品が多くの方に愛されている証拠ですねv-10
今回の企画、勿論私も応募させて頂きます!!
締め切りギリですみませんv-356
よろしくお願いします。

HP開設は2004年だったんですね。
その頃は前職佐賀店で地獄をみていました~v-406
主人とは遠距離恋愛中でした・・・なんてちゃっかり暴露。
あれから9年なんて早いですね。
その頃はお子さんもまだ小学生だったのでは??
はい、私もぴっちぴちでしたッi-278なんて。

長い間、好きな事を続けられるってすごいと思いますv-350
これからも腱鞘炎に気をつけて?楽しんで下さいe-68
応援しています☆
セーフ?
ぎりぎりセーフかしら?笑
応募お願い致します♪
寒くなったねー
元気かな?
私は風邪だか?アレルギーだか?
に苦しみ中...。゚(PД`q*)゚。
可愛いブルー
よこちゃん♪
よこちゃん、いつもどうもありがとう♪
cocoさんで私を見つけてくれたのはhp作ったころだよね。いつでも応援してくれて本当に感謝!
cocoさんはネットshopだけになっちゃったし、周りの環境も随分変わったけれど、ずっと変わらないまま嬉しいよ!
引き続き、よろしくね♪
はまちゃん♪
ありがとうございます。
わ-そうなんだ。
遅いけど、結婚記念日おめでとうございます!!
この偶然をこれからも大切にできたらいいな。
今後ともどうぞよろしくお願いします!!
鍵コメgさん♪
gさん、体調はどうですか?
寒がりのgさんだから、もう湯たんぽしてるかな?
大事にしてくださいね。
遊びに来てくれてありがとう!!
sumicoちゃん♪
sumicoちゃん、いつもどうもありがとう!
sumicoちゃんとはいつぐらいに出会ったかなぁ。
かれこれ、古いよね。笑
今後も変わらぬおつきあいを!!
どうぞ、よろしくね♪
ゆっき-さん♪
ゆっき-さん、どうもありがとうございます。
親不知はよくなったかな?
鎌倉ではお会いできて本当にうれしかったです。
今後とも、どうぞよろしくね!
midoriさん♪
midoriさん、ありがとう!&おめでとう!
息子がみどりちゃんだよ-って、その言い方が
可愛かったよ。笑
midoriさんは何年目かな?
これからもパワ-すいとります!!
ミユキさん♪
ミユキさん、ありがとうございます!&おめでとうございます!
小さなものですが送らせて頂きますね。
送り先よろしくお願いします!
鎌倉に来て下さったのですね。とっても嬉しいです
春にお会いできたらうれしいな。
今後とも、よろしくお願いします!!
でんでんちゃん♪
でんでんちゃん、どうもありがとう!
でんでんちゃんも過ぎてた?
去年は気がつかないまま過ぎていってました。笑
数字にするとすごい年月だね。子供が大きくなるわけだよね。
これからも、ずっと仲良くしてね♪
shokoちゃん♪
shokoちゃん、どうもありがとう!
shokoちゃんともほんと、何年かな?
これからも、ずっとよろしくね♪
iphonなかなかいいよ!ってまだちょっとだけだけどね。
頼りの子供たちは聞きたいときにいないよね。笑
shokoちゃんも是非デビュ-して-!!
チョココロネさん♪
チョココロネさん、どうもありがとうございます!
にちようマルシェに行ってなければ出会えなかったのかと思うと嬉しさ倍増。
何か作ってますか?また聞かせてくださいね。
また、お会いできますように・・
ま-しゃんさん♪
ま-しゃんさん、どうもありがとうございます!
ま-しゃんさんとは出会って間もないのがなんだか
不思議です。笑
いつも、本当にありがとうございます。
これからも39を成長させてくださいませ。
yuki.mさん♪
yuki.mさん、どうもありがとうございます!
3年も遊びに来て下さってるなんて感無量です。
最近は、いつもねぇさんなので(笑)同世代と聞くだけで
親近感です。
いろいろ考えるお年頃ですよね。笑
これからもどうぞよろしくお願いします!!

nakoさん♪
nakoさ-ん、応募に来てくれてどうもありがと-!
nakoさんは10周年だね。
今こうやっているのも何かの縁。
今後のマルシェも盛り立てて行こうね。
引き続きどうぞよろしくね♪
きらり☆さん♪
きらり☆さん、どうもありがとうございます!
鎌倉を楽しみにして下さり、本当にうれしいです。
ずっとファンでいてもらいたい!!うぅぅぅ-。頑張らなくちゃ!って思います!
またお会いできるのを楽しみにしていますね♪
YUK2Oさん♪
YUK2Oさん、どうもありがとうございます!
うわ----そのギャラリ-見てみたいです。
嬉しすぎます。感謝感激、涙涙。
これからも楽しみにして頂けますように。
またお会いできるのを楽しみにしています!
鍵コメcさん♪
鍵コメさん、どうもありがとうございます。
鎌倉に足を運んでくださったのですね。
ありがとうございます。
春も是非是非、お会いできますように・・
これからも、よろしくお願いします!
natsukiちゃん♪
natsukiちゃん、どうもありがとう!!
natsukiちゃんより長く生きてるからね。ちょっとお先にはじめてました。爆
そんな風にほめて頂くとぐぐっときちゃう。
いつもどうもありがとう!
これからもお互い楽しみながら頑張っていこうね。
初夏さん♪
初夏さん、どうもありがとうございます。
なんか、年々せっかちなだけなんですよ-。笑
ほんとほんと、shabbyさんでは一度もばったりなかったしね。
最近急接近、そして来年からは大接近、私も嬉しいです。ワクワクとドキドキと、どうぞよろしくね♪
mii*さん♪
mii*さん、どうもありがとうございます!!
これからも楽しみにしていただけるような
作品作りしていきたいです。
また、覗いてくださいね♪
どうぞよろしくお願いします。
鍵コメoさん♪
鍵こめさん、どうもありがとうございます!
そして、いつも遊びに来ていただきまして嬉しい限り。
これからも通ってくださいね(笑)
どうぞ、よろしくお願いします!
カオリさん♪
カオリさん、どうもありがとう!
地獄って---??遠距離恋愛を得て、今は幸せいっぱいだね。
8年前と言っても、ぴちぴちは過ぎてたわ。多分。涙
カオリさんは今でもぴっちぴっちですよ---!
来週からまたよろしくね。
tom-tomちゃん♪
tom-tomちゃん、いつもありがとう!
ギリギリ来てくれたのにごめんね。
体調悪そうだけど、大丈夫?
秋の花粉症?風邪?う-ん、どっちもつらいね。
寒くなってきたのであったかくしてゆっくりしてね。
これからもどうぞよろしくね♪
No title
いつも楽しく拝見させていただいてます。
先日の鎌倉のイベントにもいかせていただきました。
メモ帳の・・・購入させていただきました^^

ずうずうしいですが、応募させてください。
よろしくお願いします。
すみません、終わってました・・・^^:
すみません、削除してください><
machiさん♪
こちらにも鎌倉にも遊びに来ていただいてありがとうございます!
終わってしまっていてごめんなさい。
またの機会チャレンジしてみてくださいね♪
これからもどうぞよろしくお願いします!!

管理者のみに表示
« 日暮里day | HOME | 冬bag »