11月

2012/11/02 Fri 07:46



今年ももうあと2か月です。
早いですね--。ほんとに・・
またまたミシンの音が・・笑
あったか素材のbw。
帆布で作るのとはまた違った雰囲気。
ほっこり感がいいです。
すっきり リボンがポイント。




勝手に「がんばりましたで賞」
たまには自分へのご褒美
iphoneデビュ-しましたよん!
苦戦中ですが、
心強い子供たちがいるので◎。

朝起きたら主人から
攻略本(ポケモン時代にはよく買ったね-)。笑
自分でこなせって事だね。

handmade | コメント(6)
コメント
No title
そろそろ子供達に頭を下げる歳にもなってきたね(笑)
私も下げっぱなしです(^_^;)
デビューしましたか
攻略本、なかなか読めないわたしです。
iPadの攻略本も買ってきてくれたけど、
パラパラっと見ただけで
綺麗なまま机に乗っています。
本や取り説読むのは苦手です(>_<)
触って覚えろ~ってタイプです。
だから知らないこともたっくさん!
息子くん、娘ちゃんのほうがこういうのって
覚えたり触ったりは得意でしょうね。
攻略本を手渡してくれたご主人、相変わらず優しいなぁ~
tocちゃん、ガンバレ!
 
mamaさん♪
本当にその通り。
子供たちはスイスイだもんね。笑
頭下げたいけど、なかなかつかまらないの---。苦笑
sumicoちゃん♪
同じ同じ、取説苦手ってことは攻略本もあるだけで
安心してしまうタイプ。笑
sumicoちゃんはipadも使ってるのね。こなすね-。
私もあちこち触ってなんとなくなっちゃう派だけど
有効活用はできない派。ははは。
子供たちは速くて、見ててもゆっくり説明してもらわないとね-。
lineがまだ繋がってません。もし、集合してたらごめんね。
尊敬!
tocちゃん、おはよう♪
いよいよデビューね。私は数ヶ月前にガラケーを選択した昭和な人間です。
でもみんなが持っていると焦るわ・・・・
流行に飛び乗らないんだけどね。
きっと子供たちの方が早いんだよね。
バックあったかそうです。もうそろそろお仕事かなぁ?
頑張ってね♪
でんでんちゃん♪
ガラケ-、最近こう呼ばれる経緯を知ったのだけど、
そう思うとガラケ-を使うことも拘りだよね。
流行というよりはどんどんこれが普通になってきて、
このくらいは時代についていきたいってミ-ハ-です。笑
子供たちは早いよね。でも聞きたくてもつかまらないからやっぱり自分でこなさないと・・笑
うんうん、中旬からまた頭切り替えないと・・
でんでんちゃんもこれから忙しいだろうけどがんば!!

管理者のみに表示