3939thankyou!

2012/10/29 Mon 17:11

今日は洗濯日和ですね。
大抵Eventの翌日はそんな感じだったような・・苦笑
今日は昨日までの片付けやら、3日間さぼった掃除、
冷蔵庫すっからかんで食材買い出し、
後は何もせずにだらけておりました。


eventの余韻に浸りながら・・・
掲載了解済みです。


ちっちゃな可愛いお客様。
初めてギャラリ-でお会いした時はまだだっこベルトの中でしたね。
雑貨やさん大好きママに連れられて、
今では雑貨屋さん大好きなおしゃれさん。
ちっちゃいのに主張はしっかり、
そんなおしゃれさんに39のがま口ショルダ-ご指名頂きました。涙
早速かけてお帰りでした。めちゃくちゃうれしい。
come homeの表紙みた-い!!とメンバ-で大絶賛。
かわいすぎて連れて帰りたくなっちゃったな-。
どうもありがとうございます。


そしてそして、



嬉しいこと満載。
39bagを下げて遊びに来て下さった方がたくさんいらっしゃいました。
それぞれのbagたちがその方たちの元でより一層可愛くなって見えました。
大人のみなさんもお洒落さんたちばかりで、
急に思いたっての撮影タイム、ごめんなさい。
あの方も撮らせて頂きたかったな-。etc。
作り手としては何よりの喜びです。本当にありがとうございました。
日々の事 | コメント(6)
コメント
こんばんは
かわいいお客さまだね(#^.^#)
将来が楽しみ♪

39作品でまた来店してくれるなんて
嬉しいよね
tocちゃん幸せものだわ*\(^o^)/*
でもそれはtocちゃんの作品は
丁寧に仕上げられてて
素敵なものばかりだからよ
お疲れさまでした
この時期のお仕事まで休息してね
キャメル5
今回もまた素敵な作品の数々でした♪
ほんの少しお喋りもさせていただいて
お気に入りの小さながま口バックとも
出会えて…次回もきっとまたキャメル5
で出現します~(笑)
ありがとうございました!!
よこちゃん♪
子供たちはすっかり大きくなってしまったので、こんな可愛いお客様を見ると、孫の成長をみているような感覚???笑 
ほしくなっちゃったもん。ははは。
うん、幸せです。
センス抜群のよこちゃんに言ってもらえると自信もてるよ。
ありがとう!!
束の間、のんびりするね-!!
YUK2Oさん♪
YUK2Oさん、コメントとっても嬉しいです!
いつも鎌倉に遊びに来ていただきましてありがとうございます!
YUK2Oさんのようなおしゃれで美しい方に持っていただいて、それがまたとってもお似合いだったのでついついかわい--い!って。親バカみたいですね。笑
本当に感無量でした。
また、お会いできるのを楽しみにしています!!
お似合い
おはよう♪
ホント可愛いお客様!
写真もステキ!come homeみたい!みたい!

tocちゃんのバッグを愛用されている方
皆さんオシャレさん。
バッグとお洋服のイメージがあっていて
凄く素敵だね~。
楽しい幸せなイベントになったね。
sumicoちゃん♪
おはおは。
ね-、思わずcome homeって入れちゃおうかと思いました。笑
そうなの-。自然とお洋服と雰囲気にすごくマッチしているbagを選んで使ってくださってました。
旅立ったその後を見れるのはとっても嬉しい。
sumicoちゃんの素敵な画像にもいつもお邪魔させていただいていて感激しちゃうんだ♪
ありがとね。

管理者のみに表示