2日目終了しました。

2012/10/27 Sat 19:11

marche+ 2日目もお天気に恵まれて無事終了しました。
足を運んでくださり、どうもありがとうございました。
昨日に比べたら、まったりとした時間でしたが
ゆっくりお話しもできて良かったです♪
今日は鎌倉のおいしいお店のご紹介。



食堂kobakaba。
鎌倉野菜市場横にある、
映画カモメ食堂を思わせる洋食屋さんです。
昨日は、揚げ豆腐のそぼろあんかけ定食。
心もお腹も満たされる魅力的なお店。
いつもランチ時間はこんでいるけど、おそいごはんだったので
ようやくありつけました。お手頃価格で栄養満点◎。




cafe vivment dimanche鎌倉。
洋風カフェの走りと言えるカフェ業界でかなり有名なお店だそうです。
今はおしゃれなカフェもたっくさんあるけど、和のイメ-ジの強い鎌倉に
一番にできたお店なのかな?
私はオムライス。トロトロの卵がおいしかったです。
ここもスム-ズに入れることは少ないみたい。
おそいごはんだったのでありつけました。笑

marche+にむけて、いろいろ時間をかけてきましたが
いよいよ明日は最終日。
お天気がちょっと心配。
明日もメンバ-一同お待ちしています!



event | コメント(4)
コメント
私も食べました~♪
昨日はお声をかけていただいて、とってもうれしかったです♪
マルシェの後、お友達とみんなで、このお豆腐食べました~!!
私たちが行った11時くらいもすいていて、すぐ入れましたよ~。(その後すぐ並び始めちゃいました。)
cafe vivment dimancheも、ずっと気になっているのですが、まだ入ったことなくて。
私もオムライス好きなので、今度行ってみたいと思います~^^

マルシェ最終日もお天気もちますように…☆
はまさん♪
はまちゃん、なんて馴れ馴れしくお声をかけずにいられませんでした。びっくりさせちゃってごめんなさい。
遊びにいらしてくださり、どうもありがとうございました♪
鎌倉へは何度も行っているのにkobakabaさんは初めてでした。美味しかったね♪お互いラッキ-でしたね♪笑
開催中はおいしいお店あちこちも堪能しちゃいました。
今日は雨で残念でしたが、楽しい時間をありがとうございました!!
No title
tocさんに名前を覚えて頂けていたことに、感激のびっくりなので大丈夫ですよ~♪
周りからもはまちゃんと呼ばれているので、ぜひぜひはまちゃんと呼んでください^^
次のマルシェも楽しみにしていま~す!
はまちゃん♪
はまちゃん(早速 笑)ありがとうございます。
名乗りもせずにはまちゃん!?じゃ、びっくりしますよね。
これからもどうぞよろしくお願いします!!

管理者のみに表示