初日終了しました。

2012/10/26 Fri 19:36


青空晴天鎌倉日和に恵まれた今日、
marche+(plus)kamakuraに足を運んで頂きましてありがとうございました。
初日無事終了しました。
plusとしては2回目ですが、マルシェ*kamakuraから数えると7回目。
早くから並んでいただいたり、
年に2回いつもお会いできるお客様がいたり、
遠くからはるばる来てくださったり、
blogに来て下さる方にお会いできたり、
お仕事の合間に来て下さったり、
作家さんが来てくれたり、母友が来てくれたり、etc
このeventが続けていけるのもみなさんのおかげです。
毎度毎度、感謝感謝の気持ちでいっぱい。
本当にありがとうございます。
明日明後日も引き続きopenします。終わってないよ-。笑
週末の鎌倉、ぜひお楽しみくださいね♪ 心よりお待ちしています♪




event | コメント(4)
コメント
楽しかった~!
tocさま~・・・今日は素敵な時間&空間を堪能出来ました♪

お会い出来て嬉しかったです。

やはりあの空間は私にとってはパラダイスでした(笑)

連れて帰ったtocさんのBAG,使うのが今から楽しみでワクワクしています。

本当にありがとうございました☆☆☆
ま-しゃんさん♪
ま-しゃんさん、どうもありがとうございました♪
eventの開催前から楽しみにして下さり、
当日も堪能して頂けたようでほっと嬉しい気持ちになりました。
お嫁に行ったその後のお話もすごくうれしかったです。
これからもどうぞ、よろしくね♪
お疲れさまでした
遅ればせながら…3日間、お疲れさまでした。
初日のopen時に伺わせて頂きましたが、可愛いものばかりで迷いに迷い、お店に長居した一人です(笑)
狙っていたコースター・針山・mini巾着を購入してお店を出たものの、また舞い戻り、フリーマット?も購入させて頂きました。
どれもとっても可愛く、もったいなさすぎて、まだ使えていませんが…。
でもでも、大切に使わせて頂きますね。
tocさんの選ばれる生地と、その組み合わせが大好きです☆
お話しも出来て、嬉しかったです!
次回も楽しみにしておりますね(*~-~*)
きらり☆さん♪
きらりさん、どうもありがとうございました♪
きらりさんのお顔しっかりインプットしましたよ。
きらりさんのまなざしに親しみを感じつつ、ぼ-っとしていてごめんなさい。笑
また舞い戻ってくださったんですね-!
めちゃ、うれしいです!
そんな風に言って頂いて、今後の製作活動の励みたっぷり頂きました。これからもきらりさんを虜にするような
ものが作れるといいなぁ。楽しみにしていてくださいね♪

管理者のみに表示