搬入してきました。

2012/10/25 Thu 20:48



明日からはじまる期間限定shop、今日は搬入してきました。
今回はディスプレイの様子もがらりと変えてみました。
毎回ですが、カメラ忘れました。
メンバ-のカメラ女子たちがパシパシとってましたので、
今日のところはそちらでご覧くださいませ-。
upされるかな?笑

明日、たくさんの方に楽しんで頂けますように。
お天気になりますように。

みなさま、お待ちしています。
tocは全日在廊しています。
お会計以外にも気軽に声をかけてくださいね♪



搬入を終えて、ほっとして
お腹すいたね----。
というわけで、
以前も紹介しました、なるほどザワールドで活躍されていた
グルメリポーターの迫文代さんが店主のcopepeさんへ。
ぞろぞろお邪魔したので
今日はなんですか?お泊りですか?(荷物が大きかったので)
今日もさばさばした気さくな迫さんでした。
鎌倉野菜市場から道沿いの
ローソンを超えた一つ目の小道を入った所にあります。
鎌倉ランチにおすすめです!!


でもね、我が家は今日はカレ-でした。笑



marche +(plus)→ 

どうぞ、よろしくお願いします!!
event | コメント(2)
コメント
お会い出来て嬉しかったです!
今日は、声をかけて頂いてありがとうございました!
お話出来て嬉しかったです(*^o^*)
親知らず抜いた後で、腫れと痛みから滑舌が悪くてすみません。

いつもと違った作品があって、ついついいろいろと買っちゃいました(^_^;)
大切に使わせて頂きます!
ゆっき-さん♪
ゆっき-さん、早くから並んでくださりどうもありがとうございました。
その時は気がつかなくってごめんね。
たくさんお嫁にもらって頂いて感無量です。
お花もとても似合ってましたよ-。
親不知抜いて大変な中、嬉しさ倍増です。
お大事にしてくださいね。

管理者のみに表示