巾着ポ-チ

2012/10/19 Fri 17:46



いつもの事と言えばいつもの事ですが、日中はほとんど製作の一日。
朝、息子を送った帰り(アマアマ母さん) 用事はコンビニで済ませ(振込など)
今日はそれっきりひきこもり。
おでんに入れる肝心のハンペンを忘れてしまったけど、コンビニじゃ売ってないのね・・
本当は行きたいところもいろいろあるけど、evenまで一週間。
今は、試験中の娘が早帰りなので、適度にお喋りあり。そのうち、眠り姫ですが・・笑

event参加率、まわりの作家さんに比べるとかなり低い私です。
低いというよりほぼ鎌倉に絞っているということもあって39all、頑張ろう!!
allって・・汗

最近は、シンプルに拘ってましたが基本はこういうのが一番好き。
こちらは青×黒の巾着フック付です。
シンプルbagにちょっと柄柄っぽいこういうのが入ってるのが好み。笑
言ってろ言ってろ-ですね。



こちらは、青×茶バ-ジョン。
大きなbagを作るよりも結構エネルギ-消耗したりします。
頭がごちゃごちゃしてきちゃうの。
形になるまで雰囲気が定かじゃないので、楽しみでもあります。

良い週末をお過ごしくださいませ。




handmade | コメント(2)
コメント
おはよう
ご無沙汰していました、こちらでは;^_^A
sumicoちゃん言ってた通り可愛い巾着バッグだぁー
やっぱいいなぁ〜tocちゃんmadeは
近い将来…あはは
間違えてたわ

こちらは少しお天気持ちこたえそうです
良い週末を
よこちゃん♪
よこちゃん、お久しぶり---
いつも出遅れでごめんね。
久しぶりに来てくれても進化してないでしょ-。笑
ありがとね。
今日はいい天気。
着る物にこまっちゃう。家では半袖でも平気だよ。
よこちゃんも良い週末を。

管理者のみに表示
« いよいよ | HOME | メモ帳 »