メモ帳

2012/10/18 Thu 21:06



きちんとしたメモ帳ではなく、乱雑に殴り書きするようなものを私は結構使います。
電話がかかってきて何か書き留めるときとか、何か思いついたとき、
製作していてsizeをメモったり、
買い忘れないようにとか←これは書いた紙を忘れてしまう事多々 汗・・
携帯メモ帳を利用すればいいのですが使ってません。)

無印のメモ帳にカバ-をつけてみました。
marche+限定です。
可愛い時計のチャ-ムや一応ペンも通しておけるように脇にテ-プをつけました。

日々の事。アイロンがけをちょっとさぼったらシャツが7枚もたまってしまった。
一週間さぼったわけではなく、最近は息子もアイロン必須の服を着ることが増えて倍増。
ためるのはやめようと思いました。笑
涼しい一日だったけど、暑かった----。




handmade | コメント(2)
コメント
No title
tocちゃん、イベントに向けて着々と準備進行中だね。
ブラックシリーズ、かっこいいね。
ついついレースの私から見ると潔くてほんとカッコイイ!
アイロン・・・私も旦那のワイシャツためてしまうよ。
布にアイロンかけるのは好きなのに他のものはハンカチでさえ面倒なんだ^_^;
nonちゃん♪
nonちゃん、お疲れ様。
nonちゃんもevent目前だね。
nonちゃんのようにいくつものeventこなすのはとても無理。たまのeventなので、張り切って製作してるよ-。
最近は、レ-スの出番が激減しちゃった。
nonちゃんのアンティ-クレ-ス使いはヒラヒラ嫌いの私でも大好きだよ-。アイロンね・・布をかける延長で1枚2枚いつもかけているのだけど、忘れたら辛かった----笑

管理者のみに表示