mini巾着

2012/10/17 Wed 17:56


なんか可愛いものを作りたくなって、作ったのがmini巾着。
関西方面で言えば、「あめちゃん入れ」? それよりはもうちょっと大きいかな?
冬素材も混ぜて、あれこれ組み合わせ
小っちゃいけど毛糸で編んだものも混ぜたりしてあります。




ずっとご無沙汰だったけど、このところ立て続けに会う機会があり
楽しい時間を過ごさせてもらいました。
明日はそのkoyukiさんのアトリエshop 久しぶりのopenです。
こだわりの強いkoyukiさん、今日は明日の準備に燃えていると思うよ!
大人乙女のモノト-ンテイストと昭和の雰囲気の残ったアトリエにkoyukiさんのお人柄で
とっても居心地の良い癒しの場所です。
最近は頑張る妹分たちの応援隊!笑  姉さんもがんばらないとぉぉぉぉ。汗

あ、marche+のdmも置いて頂いているので見て下さいね----。笑




handmade | コメント(2)
コメント
お久しぶりです
久々に覗きに来ました。
今回のマルシェも、伺わせて頂く予定です♪
mini巾着、可愛いですね。
同じような感じの、青系のコースターもまた出されますか?
お邪魔する度に購入させて頂いて、少しずつ集めているんです。
楽しみにしておりますね(*~-~*)
きらり☆さん♪
きらりさん、こんばんは。
マルシェ、予定してくださってありがとうございます!
コ-スタ-はイベントの時のみ作ってるのですが、また持っていきますね。
そのたびにサイズとか微妙に違うと思うのですが・・汗
嬉しいコメント、追込みの励みになりますよ-。
お待ちしてますね!!

管理者のみに表示
« メモ帳 | HOME | 2way bag »