2way bag

2012/10/16 Tue 19:43


ビゴのパン
パンを買うとき、家族それぞれの好みのものも考えながら選ぶのですが
今回は、「お母さんと好みが違う」って・・
なので、あれもこれもいっただっきま-す♪ 
私が好きなものばかり買ってしまったようです。笑


ホント、黒と紺が続きます。
裏地がだいたいblue系になってます。
端っこにnoがゆらゆら。
留め口はチェ-ンを革部分に通してフックでとめる・・という・・
面倒だし、口が開いていてもいい私みたいな方は
目的を変えて何かひっかけてもよいと思います。



handmade | コメント(2)
コメント
マロン好きかな。。
こんばんは~。
私もここのマロン大好きです♪
しばらく食べてないので、チャリで行かねば。。

急に涼しくなりましたが、調子崩してないですか?
あと少しですね。
風邪ひかないように、過ごしてくださいね(*^_^*)
komofさん♪
ご飯の用意しなきゃなのに、まだpcにいたよ-。笑
マロン、何回も書いたことあるけど昔は焼き栗一袋とか食べちゃう勢いでした。
会社のパスワ-ドがkuriって時もあったし、あの頃に比べたら最近は食べなくなったけどね。
でも、見つけちゃうとやっぱりマロンです。
私は元気だよ--マルシェメンバ-が結構ダウンしちゃってて心配。
私は終わったらど-んと来るのかも?なんて。
ありがとね♪

管理者のみに表示