kodemariさんの布花

2012/10/15 Mon 18:19



この布花コサ-ジュはkodemariさん作です。
以前、わがまま言ってお願いしていたもの。
思っていた通りに仕上げてくれました。
レ-スなくていいくらい、すごくすごくシンプルなお願いでした。
こういった、優しい女らしいものは全くのジャンル外なのでとっても嬉しい!!
シンプルなので、普段でも気軽に使えそうですが、使わないときはこんな風に?!
なんて思いついて作った小物入れ。
かごやbagに下げたりしてもよさそう。かな?

kodemariさんのアトリエshop(heure de lange)
15.16日はクチュリエフリマですよ-。

この所、blue少ないねって何回かそんなお声。
そうなんてす。意識的にこの秋冬のblueはわき役です。
そして、もとからヒラヒラ苦手(似合わないし)ではあったのですが、
レ-スを使う頻度も減ってきてる・・・汗
月日とともに、作るものも私の中では(見た目はあまりですが)
変わってきちゃったかも・・です。

plusのdmが仕上がりました。
お手元に届いている方もいらっしゃると思いますが、ドジ多発な私
ご希望の方はお知らせくださいね。

今回のdm。今までの雰囲気と違ってびっくりされた方もいたかも・・
ほとんど私の一存で、このイメ-ジになってしまいました。
シンプルですが、今まで同様乙女心をくすぐるような
女らしくて可愛い作品もたくさんありますので、心配しないでくださいね。


handmade | コメント(8)
コメント
tocさん
今日1日目無事終了しました^^
帰って一段落してパソコンツイッターみたらびっくり~
布花コラボ~嬉しいです。
鎌倉にも数点シンプルブルー布花お持ちしますね♪
コラボしちゃいましょう♪
革に挟めるようになっているのね~
tocさんやっぱりすごい~
ありがとうございました。
すきよ!
あら、わたしこのDM好きよ!
かわいい感じもするけど、お洒落だもん。

そっか~、今の季節ブルーは脇役ね。
でもtocちゃんのブルーはどんなお色とも相性がいいから
しっくりきて素敵だよね。

お洒落な鎌倉、行ってみたいわぁ~♪
No title
tocちゃん、こんにちは♪
私もこのDM好き!!!
うふふ、tocちゃんのセンスだと思ったよ♪
やっぱり~~当たった\(^o^)/
kodemariさんの布花コサージュ、とても素敵ね!!
私もこういう感じの甘すぎず辛すぎず・・・好きだわ~~。
なぜか秋は忙しくて鎌倉に行けず><。
とても残念だけれど、応援しています!!
イベント楽しんできてね!!!
No title
tocさん、こんにちは!

私もこのDM好きよ~♪
窓辺に飾ってるの・・ありがとね。

ちょっと今回は残念ながら行けないかも・・
なんだけど(行けたらラッキー♪)、
お天気になることを祈ってるよ~。
準備大変だと思うけど、頑張ってね!!
No title
昨日今日一人で頑張ったんだね--
お疲れ様。今頃ぐったりかな?
kodemariさんの布花(blue)を見たときからこういうのをやってみたかったの。実は・・笑
本当はシンプルbagとかにつけたら可愛いな-と思うのだけど、ためしに小っちゃいのでやってみました。
marche、せまってきたね。
よろしくね♪

sumicoちゃん♪
ありがと---!
dm、大人っぽく、でも可愛い感じがいいなと思って
黒でした。単独なら絶対青になってるよね。ははは。
嬉しいな-。でも、sumicoちゃんと「好き」似てるもんね。笑
今度の記念日は鎌倉ってのはどぅお?
いつか、出てきてね-♪
natsukiちゃん♪
あはは、ばれてた?
好きって言ってもらえるとすごくうれしい!!
今までと雰囲気が違うから心配だったの---。
布花かわいいよ-。
いつも、ありがとね-。
お気持ちだけで十分happy! 
natsukiちゃんも応援がんばってね♪
midoriさん♪
midoriさ-ん、ありがとね-。
飾っていただけてるなんて、嬉しすぎです!
eventお疲れさまでした。今週は心地いい疲れかな?
今はお互いいろいろね、全然気にしないでね-お気持ちだけで十分ってこの間の逆バ-ジョンやん!笑
ゆっくりできるときにゆっくり会いましょう!!

管理者のみに表示
« 2way bag | HOME | kamakura »