kamakura

2012/10/13 Sat 20:56


鎌倉へ。
まずは、uchiごはんで腹ごしらえ。
今日は和風な感じで、栄養満点。
行きは鎌倉宮行きのバスに乗りましたが、
戻りは散策がてら歩いてみました。
歩いても全然楽勝。
やっぱり鎌倉は歩くのがいいね♪ 

uchiさんでは17日から28日まで
「小さな実り展」開催ですよ-。
是非チェックして下さいね♪



とってもいいお天気、青空晴天気持ちいい一日。
まだまだ日傘必須。でも、忘れちゃったの--
小町通り、御成り通り、etcぷらぷらぷらぷら
週末の鎌倉はたくさんの人でした。



ちょっと休憩。 フロ-ズンヨ-グルトのお店。
酸っぱい感じ、あまい感じ、自分で選んで混ぜてもらいます。
私のはすっぱいアッフルレモン味-。
お店半分は素敵な器など並んでました。
木の器、最近気になる---!!可愛かったです。

あちこち、歩き回って13000歩。
今日の目的は、marche+ dmの配布のお願いでした。
いろんなお店に寄れたうえに運動にもなった-。
見かけましたら是非手にとってやって下さいね♪


日々の事 | コメント(2)
コメント
楽しみ~
今日は、1日いつもと違う仕事で、頑張ったご褒美に、金曜に代休取って鎌倉ブラブラしに行こうと思ってます!
uchiカフェにももちろん行かなくちゃ(o^∀^o)
ゆっき-さん♪
ゆっき-さんも鎌倉よく行かれるんですね♪
openしたてのuchiカフェさんは分かりにくいところでもあるから、お友達にも教えてあげてくださいね。
uchiさんも喜ぶと思います--。笑
ぷらぷらするといろいろな発見があって楽しいですよね-。

管理者のみに表示