thankyou shabby blue♪

2012/10/11 Thu 22:22


eventシ-ズンの時だけ作るシュシュ
これからの季節、くらい恰好ばかりしてるよりも明るいのがいい。
でも、今年のメインbagは黒と紺。 矛盾してるかな?
ポイントポイントでね。苦笑


昨日にて長い間お世話になりました、shabby blueさんが閉店しました。
今日で、本当に最後の青い扉。片付け作業の店内は、がら-んと。
この日が来たら、shabby blueのことを語ってしんみりしようかなって思っていたけどそんな感じでないのが不思議。
店主naoさんはやり遂げた充実感に満ち溢れ、すでに次へのスタ-トをきって元気いっぱい。
寂しいと思うよりも、私もがんばろ-と思うのでした。
Shabby blueさんを通して、39はたくさんの方に可愛がって頂きました。
感謝感謝。本当にありがとうございました。
私が閉店するわけではないので、またどこかでお会いできたら嬉しいです。
naoさんとなつこさん、お疲れ様でした。今後の活躍も楽しみにしてますね♪





handmade | コメント(2)
コメント
寂しいよ~~
なかなか行けなかったけど、大好きなshabby blueさん。
tocちゃんとjunちゃんにゆーちゃん抱っこして会いに行ったよね。
でもn
naoさんは新しい出発なんだね。応援しなくちゃね。

tocちゃんの作品を手にする機会がまた減ってしまうけど
イベントでは会えるよね。

今、少しだけ髪が伸びているよ。
シュシュつけたいわ~~笑
イベントまでもう少し頑張ってね!
でんでんちゃん♪
あ-、懐かしいね。
あの時が初対面だったっけ?ゆ-ちゃん赤ちゃんだったよね-。junちゃん、元気かなぁ-?!
あれからどのくらいの月日がたったのだろう。
一緒に雑貨屋さんにも行ったよね-。ほんと懐かしいな。
そうそ、これは終わりじゃなくてスタ-ト!とはnaoさん。
かっこいいね。
今は、目先のイベントにむけて頑張ってますよ-。
ありがとね♪

管理者のみに表示
« kamakura | HOME | アトリエshop »