アトリエshop

2012/10/10 Wed 18:14



秋晴れの気持ちいいお天気。
予報チェックして折りたたみ傘持参しましたが、チェックしたおかげで出番なし。笑
でも明日は下り坂みたいですね。要注意です。
今日は打ち合わせでkodemariさんのアトリエshop(heure de lange)にお邪魔してきました。
打ち合わせと名のつくお楽しみdayともいう。打ち合わせもばっちりしましたよ。ははは
ここで過ごす時間は日々の忙しさから解放されて、可愛いものに囲まれて、語らいがあり、ハンドメイドがあり。
お店の意味は天使の時間。
店主さんの願いの通り、たくさん語って、かわいいかわいい。天使のくれた時間。
あ、今日は貸切だったので、営業日はさらに素敵な時間を過ごせそう。
是非、訪れてみてくださいね♪

10/15.16 2dayのクチュリエフリマだそうです。手作り材料etc
手作り応援隊ですね。check check!!




お隣は素敵な雰囲気の漂うベ-カリ-カフェ「TUTTI」さん。
入るなりおいしそうなパンがお出迎え。
バ-に変身する夜もあるそうです。



キッシュプレ-トおいしかった。
キッシュも作り手さんによって、いろいろですね。
こちらはお豆腐とか牛蒡のキッシュ。フワフワでした。
キッシュ食べ比べめぐりしたくなっちゃった-。笑
ご馳走様でした。また、行きたいお店が増えました。




handmade | コメント(2)
コメント
No title
素敵にご紹介下さりありがとうございます^^
出不精なのでお誘いくださいね♪
今日はありがとうございました。
楽しかったです。

kodemariさん♪
昨日は楽しい時間をありがとう♪
出不精--私もなかなか重い腰があがらなくなってきたけど、
一緒に楽しもうね。
また、よろしくね♪

管理者のみに表示