連休明け

2012/10/09 Tue 21:14



朝晩と随分冷え込むようになりましたが風邪などひいてませんか?
連休明け、我が家は男性群ダウンで明けてません。
が、連休でもなかったし。
気休めの医者に行った息子の方は、季節の変わり目だからね。
って5秒の流れ作業の後いつもの風邪薬をもらってきましたよ。笑
気休めで済む程度です。ははは。 みなさまもお気をつけくださいませ。

かごbag。といっても市販のかごをbagにしただけです。
それでも、あ-だこ-だと迷ってスランプに落ち込むかと思いました。
結局、巾着型におさまりました。

この画像、息子のiphonで撮らせてもらったのだけど、ちょっと感動!
あとから加工できたりして、おもしろい---。
デジカメよりなんか雰囲気でていて、いいなぁ。

昨日今日、なんだかだめだめ。料理全般の話です。滝汗


handmade | コメント(2)
コメント
No title
おはようございます!
画像、いつもと違う感じが出ていますよ!
奥行きがあって雰囲気◎e-465
スマホ・・・デジカメ以上の働きっぷり恐るべしe-399

コットンタイムに掲載されているんですね~☆
本屋さんでちら見してきまっすe-343
昨日、衣替えしましたe-487
tocさんと同じ理由で。衣替えそのものより先延ばしがストレスですね。
最近歯医者通いで身も心もお財布も疲れます~e-263
カオリさん♪
画像、違うでしょ-。
スマホ恐るべし、すごいよね-。
カオリさんスマホデビュ-したっけ?
ちら見よろしく-。ははは。
そうなの、先延ばしがストレスで汗たらしながら
やりました。でも、年中仕様が多くてあまり変わりばえしなかったよ。涙
旦那の分はまだやってませんの。カオリさんはばっちり?
歯医者さん、がんばって---!

管理者のみに表示