cotton time

2012/10/08 Mon 11:47


cotton time11月号に小さなものを掲載して頂きました。
表紙に一つ見えるのですが、わかるかな---ちょっと見えないね・・
頂いたテ-マは「端切れでお役立ち小物」。
というわけで、何を買い足すわけでもなく端切れだけで作りました。
いつも登場している布地なのですぐにわかります。
ピンクッションなのですが、色違いで3種類。
良かったらpageを開いてみてくださいね♪
掲載作品を展示して頂いてます。
場所:西武渋谷店 A館 7階 
手芸用品コーナー 100IDEES(サンイデー)
期間:10月6日(火)~10月29日(月)
機会があったら、是非実物を見てやってください。
渋谷に機会ってなかなかないなぁ----笑
marche+(plus)のお知らせも巻末の方で紹介して頂いてます。
どうぞ、よろしくお願いします。



秋晴れの気持ちいい三連休いかがお過ごしですか?
我が家はそれぞれ、私はなんら変わりないただの休日です。

手作りさん応援!ってことで、なんてことないシンプルなピンクッション。
小さなものは飾っておくだけになっちゃうことが多いけど、
これは実用的タイプ。使ってくださいね。





handmade | コメント(4)
コメント
素敵ですね♪
雑誌掲載おめでとうございます☆彡

早速、本屋さん行ってみますね~♪
どんな、作品なんでしょう。。
楽しみです。

3連休最終日、やっと自由な時間ができました^^;
ミシンしちゃいます。tocさんも楽しい休みを(*^_^*)
おめでとう♪
tocちゃん、こんにちは。
全国紙?!だね~~相変わらずすごいすごい。
tocちゃんの仕事の細やかさにはホント毎回感動しちゃうもの。
もうすぐイベントだね~~初日に行きたいと思ったけど
学校行事が入っていました・・・残念i-182

端切れでかわいいものが作れちゃうのはさすがです。
もちろん端切れと言っても可愛いものばかりだろうけどね。

急に肌寒い夕方。体調管理に気をつけようね♪
komofさん♪
ありがとです。
あ-あ-あ-って思うような作品です。笑
ついでの時に見てみてね-。
三連休、お楽しみいっぱいで良かったね。
こちらは、だめだめdayがあったり(笑)
連休だという感じまるでなしでした-。涙
でんでんちゃん♪
でんでんちゃん、ありがと。
感動までは無理でしょ-。笑 
でも、そんな風に言ってもらえて嬉しいですよ。
うんうん、忙しいでんでんちゃん気持ちだけでhappyです。でも、dm送るね-。笑
在庫を抱えないタイプだったけど、さすがに端切れがあふれてきちゃって・・消化活動しなきゃ。
今日からまたお仕事頑張ってね♪

管理者のみに表示