ベンリ-がま口2wayです。

2012/10/05 Fri 22:32



前回よりもちょっと大き目なベンリ-がま口bagです。
またまた黒&水玉。
今回黒いものをいろいろ作ってみて感じたのが、撮影がむずかし---いって事。
明るすぎてもだめだし、暗めだといい感じなのだけど手振れがひどいです。涙
基本的なことくらいそろそろ学びましょう。それが・・なかなかね。
取説みても、あまり詳しく書いてない・・と思うのは私だけ?

ちらっとうつっている大きなかごは先日shabbyさんでgetした新顔です。
はぎれをほおりこんだりするのにいい大きさなんですよ-。

今日は久しぶりにミュ-ジックステ-ションを満喫しました。
懐かしい歌がいっぱいでてきたから、余計に満喫?
1歳4か月違いの兄妹が誕生してから数年はお子ちゃま番組ばかり。
歌謡曲好きだったけど、わが子たちはこの手の歌は好きじゃないので
どんどんうとくなっちゃったなぁ。
今も昔も変わらないのはドラマ好きってとこです。笑

三連休、秋晴れだといいですね。
よい連休をお過ごしくださいませ♪



handmade | コメント(4)
コメント
No title
だんなさま、しろ~~~いの買っちゃったの?!
今使ってるプロも多いもんね。
お誕生日がくると新しいいいのが増えるね^^

ドット好きには黒のドットもかわいいわ♪
素敵なレースもついているし~
 
黒の撮影が難しいって?
カメラは賢いから黒を撮ると黒いから明るくしようとするのね。
だから露出を少しアンダーにして撮ると綺麗に黒が出ると思うんだけど~と、呟いてみる。
手ぶれしちゃう?
画像が小さいからなんともだけど、ちゃんと撮れているんじゃないの~?
sumicoちゃん♪
らしいね-。今流行ってるんだとか言ってた。笑
お誕生日関係なく・・いつの間にか変わってたりするよ。笑

黒ドット。私も今シ-ズンちょっと嵌ってる-
可愛すぎない可愛さというかなんというか。

つぶやきありがとう。その調整方法がわからなくて・・
小さな画像の分にはいいけど、大きくなるとブレブレなんだ-。まいったまいった。手取り足取り(足はとらなくていいか・・笑)教えて頂きたいよ。
可愛い♪
可愛いなー♪
浅くて使い勝手もよさそう♪
黒ドット大人可愛くて私も大好き♪
3連休いかがお過ごし?
我が家はゆっとんが喘息でこもってるよ...
でも、わたしにとって良い休息..笑
あすはゆっとんは試合、私はDaysだよー♪
tom-tomちゃん♪
このところ、かわいいかわいいってのがちょっと難しいお年頃? 黒ドットはそんな迷いもなくしてくれる可愛さだよ-。
三連休、特別なこともなくつまんなく過ごしてます。涙
喘息で休息ってのも可愛そうだけど、そんなことがないとtom-tomちゃんの休息はないもんね。
でも、束の間の休息なのね。がんばれ-----!!

管理者のみに表示
« cotton time | HOME | mat »