巾着bag

2012/10/03 Wed 17:44


今日は雨の中でしたが、久しぶりのお友達と。
がっつりランチとshopping。
お腹も胸もいっぱいな一日でした。
いよいよ、衣替えしなきゃ。という気になりました。
明日がんばろ-!



水色ラインのヒッコリ-で巾着bag。 
大きなbagの中のものをひとまとめにして、意外と重宝物。
革のシンプルバ-ジョンと、ステッチを入れたちょっとかわいらしいバ-ジョンと2種類。
内側にもポケットを付けましたよ---♪


handmade | コメント(4)
コメント
素敵ですね!
巾着バックもステッチも可愛いです~(*^o^*)
水色のステッチ、綺麗ですね!
先日買ったバケツの黒のバックとあってましたo(^-^)o
次から次へといろんなバックが出来て、イベント楽しみです(o^∀^o)
チョココロネです
今日のバック、朝からテンション上がりました!
かわいい、素敵、おしゃれ!!
tocさんのバックは、持っているとウキウキします。
イベント、楽しみです♪






ゆっき-さん♪
いつもいつも、どうもありがとうございます♪
そうですそうです。黒バックのステッチの色も同じでしたよね。
ステッチはいくつか用意しておいて、bagを作るときに選んでいるんです。
もしかしたらこのステッチがついていた可能性も・・笑
ほんとうにありがとうございます!!
チョココロネさん♪
最近、朝のテンションが低い私です。汗汗
チョココロネさんのテンションアップのお手伝いができて
嬉しいですよ-。笑
そんな風にいって頂くと私のテンションも急上昇です!
どうもありがとうございます!!

管理者のみに表示
« mat | HOME | がま口 »