10月

2012/10/01 Mon 21:41


シンプルショルダ-紺バ-ジョンです。

今日は台風一過の晴天、気持ち良い一日でしたね。
というか、まだまだ暑くて夏の恰好。
衣替えのタイミング、いつでしょう?!
おしゃれなみなさんはもう秋服ですか-?




ジャンルさまざまな作家たちが年に2回集って開催する、
marche+(plus)kamakura 月に突入しました。
今回はまとめ役ということもあって、いつもとは違った心配??
忘れている事はないかなぁ、誰も来てくれなかったらどうしようとか、
なんだかいつもと様子が違うじゃないとか・・なことになりませんように。
気持ちいい季節、楽しみにしていてくださいね。だと嬉しいです!

+blog→
覗いてみてくださいね♪
handmade | コメント(6)
コメント
楽しみにしてます!
いよいよ1ヶ月切りましたね!
まとめ役大変だと思いますが、イベントでお会い出来るのを楽しみにしてるので、頑張ってくださいね(≧∇≦)
作品も今から楽しみにしてます!
がんばってね。
10月になりましたね~♪
tocさんは、まとめ役なんですね。
いつもやさしいから、みなさんからも頼られたりするんでしょうね。
シンプルなバックも素敵☆彡

風邪ひいちゃうといけないから、衣替えしてくださいね。イベント前は、それどころじゃないですね^^;
No title
衣替え、まだなのか?
した方がいいのか?わからないねー
でも、日中はまだまだ半袖だよー
衣替えできないーっ!!

まとめ役が、変わるんだねー
良いアイデアー♪♪
まとめ役をすると愛おしくなるよね♪

やっぱりどのbagも可愛い♪
シンプルもgood♪
ゆっき-さん♪
わ-うれしいです!
楽しみにしていただけてる幸せ!
楽しんでいただけるように頑張りますね。
どうもありがとうございます!!
komofさん♪
ははは、人生まとめ役から逃げ回ってきたのですが、
好きなことだから、楽しんでやってますよ-。
10月とは思えない暑さ、衣がえ----
komofさんはとっくにやったよね?
昔は早すぎて、着るものに困ったけどね。
電車でお出かけとかだと秋服ですかね-。汗汗
tom-tomちゃん♪
そうそ、この天気じゃ迷うよね。
というかそれをいいことに先延ばししてるだけなんだけどね。汗
eventはかかわればかかわるほど思い入れが変わってくるよね。
いつも委託中心だから、鎌倉のイベントは特別って感じ。
ありがとありがと。励みになるよ----!!

管理者のみに表示
« がま口 | HOME | みずたま »