みずたま

2012/09/28 Fri 20:38



久しぶりに黒dotで、ベンリ-がま口bag。
ちょっとしたよそ行きにも使えそうです。
芸術の秋。
ちょっとア-トっぽいプリント生地を内ポケットにつけてみました。
現実は、食欲の秋かな?



おそろいな感じでがま口さん。
いつものようなミシンパッチをしないとなんだか物足りない気分ですが、すっきりです。
中央にタックを入れてみました。
最近は、カシメが大活躍。
私はトンカチで打ち付けているので、騒音がちょっとね。時間厳守です。
ご近所さんには大工でもやってるのかと思われているかも・・
handmade | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵こめさん♪
どうもありがとうございま-す。
鎌倉に連れて行きますよ。
今日は運動会日和でしたね-。
今頃ぐったりかな?
娘も体育祭でした。
打ち上げに流れたようです。
No title
tocさん、おはよー!
黒のドットも可愛いね。
いつの間にか秋になってたよ~。
カレンダーめくろうかと思ってみたら・・
今年も後3枚なのでびっくり。
鎌倉に向けて頑張ってね。
またひょこっと行けたら・・って思ってるよ^^
腰はもう大丈夫?
midoriさん♪
ほんとだね。もう多分今年も気がついたら年末の挨拶していそう。おそろし---ね。
でも、まだ夏服だ-衣替えもそろそろしないと。
midoriさんも鎌倉出てくること増えるのでは?
たまには一緒しようね。
腰ね。普通に過ごしてるけど、なんかいつものように
すっきりしない。なんで?凹むぞ-。笑

管理者のみに表示