shop&cafe uchiさん

2012/09/26 Wed 21:06


荏柄天神前にopenした、uchiさんにお邪魔してきました。
昭和の香りのする居心地の良いお店。
可愛い雑貨にお洋服、作家さんのこだわり作品を楽しんだ後は
併設されているcafeでゆっくりと長居コ-スです。


チョイスしたのは、パスタじゃなくてスパゲッティ。
昔懐かしい、ナポリタン。サラダとドリンク付。
半熟だまご焼きがひかれているのは初めてでしたが、
ピ-マンの感じとか、ウインナ-とかとてもマッチしていて
美味-----◎♪
これからメニュ-も増えていくそうです。
すごく満腹、すごくお財布に優しいのです。

鎌倉宮近く、この辺に行くのははじめてでしたが、
今日みたいな気持ちいいお天気の日は散策にもいいですね。
近くにも、飲食店やアンティ-クshopがあったり
楽しい通り道に発展していきそう! 

まだまだ知らないところがいっぱい。
鎌倉は楽しい---♪
ちょっとした遠足気分になりますね。
shop | コメント(8)
コメント
私も行きたい~
先日は、ダイレクトメール頂いて、ありがとうございました!
先週から風邪を引いてしまって、せっかく送って頂いたのに、まだお店に行けてません(>_<)
治りかけで、明後日は歯科大に親知らずで受診して、おそらく来月に手術になるかもしれないので、オープンイベント最終日の日曜に行きたいと思ってます(⌒~⌒)
カフェもお店も写真見て、とても楽しみにしてます!
受診、嫌だけど頑張って行かなきゃ(>_<)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ど~も~v-10
う~んかわいいお店ですね♪
本当、鎌倉は行く度に新しい発見があって楽しい街ですね。
それにしても美味しそうなナポリタンv-363
お財布にも優しいだなんて・・・行ってみたいです!

随分と涼しくなりましたね。我が家には茨城から送られてきた栗がどっさり!
栗を見る度にtocさんを思い出すのでしたv-238
ゆっき-さん♪
uchiさんはopenしたばかりだから、あせらなくても大丈夫ですよ-。笑
来月も可愛い小物展があるそうです。
体調がよくてお天気がよい日に是非行ってみてね♪
風邪流行っているみたいですね。
お大事にしてくださいね。
鍵こめAさん♪
行きたくなっちゃいましたか?!爆
昨日はお邪魔しました。
すごく楽しかったよぉぉ。
ず-っとお腹すかなくて、ご飯また手抜きだったぁ-。笑
また、遊びに行きますね♪
鍵こめkさん♪
過ごしやすくなってほっ。でも今、風がすごいね。
行ってきましたよ-。
しっかり長居して迷惑なお客さんでした。汗汗
いやいや、まだ2つあったよ。笑
セメント-?かなり本格的になってきたね。
出ていくよ-!
カオリさん♪
可愛いお店がopenしましたよ-。
私は決まったところにしか行かないので近くても知らないところが多すぎる-。
こういうきっかけの度にそれがまた決まったところになって広がっていくのが楽しみなの-。
お財布に優しいので常連さんでもokです。笑
ははは、栗! 食べたいな-。
皮むきが・・気合いいるよね。がんばって!!

管理者のみに表示