前祝い

2012/09/24 Mon 21:12



昨日は雨の休日でしたが、今月誕生日の主人のbd前祝い。
お子ちゃまメニュ-好きの私はハンバ-グ、みんなはステ-キがっつりでした。
大台目前、自分の事ではないけど、なんだか凹む-。
そんな主人、先日よばれた結婚式では新郎50歳、新婦26歳、お父様52歳という、
時代ですね-とはいうもののやっぱりぴっくり。
ヒロさん&あやさんといったところでしょうか?いや、もっとだね。
同じ娘を持つ身としてお父様とは意気投合してきたそう。笑
年なんて関係ないね。ってことで・・ネタにしてすみません。




ようやく、過ごしやすい気候になりましたね。
お天気下り坂、一雨ごとにいっきに寒くなりそうですが
こんな時は体調気をつけないとですね。
まだ暑いころに作った、帆布とモコモコbag。
マチたっぷりでかっしりしてます。
久しぶりにバテンレ-ス、ひらひらさせちゃいました。意味ないの。汗
handmade | コメント(4)
コメント
やっと~
ようやく季節が進んで~秋めいて来ましたね♪

モフモフ物も嬉しい季節(*^^*)


ところで~↓ DMって、お願い出来ますか?

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まぁ*さん♪
ほんと、ようやく過ごしやすい気候になって
ほっとするね-。
外を歩いていても、気持ちいい---。
モフモフはまだちょっと暑いけどね。笑
dmもちろんです。ありがとうございます。
送り先を教えて頂けますか?
コメント未公開かmailでよろしくお願いします!!
鍵こめさん♪
ね-、びっくりでしょ?
私もまだまだだなって思っちゃう(笑)
そして、どうもありがとうございます。
いつも嬉しいコメントを励みにしてます。
お待たせしてしまってごめんね。
妄想たっぷり膨らませてお待ちくださいませ。笑
妄想聞くの楽しみにしてます。

管理者のみに表示