case

2012/09/20 Thu 16:57



私はまだ、携帯なんです。今じゃ、スマホ人口の方が逆転してるかな?
決して反発したわけじゃないけど、携帯case。笑
そしてblueバ-ジョンはスマホも余裕に入るsizeです。
まわりのお友達、特にネッ友はほとんどスマホをかっこよく使いこなしてます。
出すのがちょっと恥ずかしくなってきちゃったな。
blueテイストを作っていると、やっぱりしっくりきます。ははは。

もう9月も後半突入ですね。
今年は秋がないのかな・・暑さ続く毎日で、改めてびっくり。
来月は恒例の鎌倉event。↓お知らせさせて頂きました。
是非秋の行楽日和に鎌倉に遊びに来てくださいね♪
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示