ショルダ-bag

2012/09/19 Wed 09:48


シンプルな小さめショルダ-。
秋のeventにむけて、いろいろ製作中です

私に続き、今度は娘が不調。といっても腰じゃなくて(笑)夏風邪のようです。
そんな中でしたが、連休中は最後のオ-プンキャンパスへ。
息子とは行くことがなかったけれど、娘とは数回。
子供のころは勉強が好きではなかったので自由気ままに通っていたけど・・
今思うともったいないことをしました。
今だったら、きっと勉強も楽しいだろうな-なんて思いながら、
こんなことでもないと足を運べませんから学食も味わってみたり・・笑

今日は悪天候ですね。
まだまだ暑さ残る毎日ですがみなさんも体調にお気をつけくださいね。

handmade | コメント(2)
コメント
No title
腰復活してよかったですね♪でも癖になるから気をつけてくださいね♪
私も、ギックリ腰3回ほどしてるから今でもヒヤヒヤです・・・・汗
娘ちゃん夏風邪大丈夫?疲れが出たのかな?
朝晩は少し涼しくなってきて季節の変わり目になってきたしね。
お大事にしてね♪

オープンキャンパス楽しいよね♪
私も娘と夏休みとかいろいろ行ったよ!!!
学食でご飯食べてお茶して色々粗品とかもらったり・・・・
至れり尽くせりの学校もあるよね♪
若い頃にタイムスリップした気分でもう一度戻りたいって思うよね!!!
今なら絶対違う道歩んでたな~汗
shokoちゃん♪
ありがとね。
予兆段階でくいとめればいいのに、じっとしてられなくて結局こんな目にあうのが毎度の事なんだ-。
いい加減に慣れたいね。笑
Shokoちゃんもキャンパス楽しんできたんだね。
学生時代とはまた全然違った感覚、戻りたいね~
あの頃はなんにも考えてませんでした。苦笑

管理者のみに表示